すごく良い話だった
歌唄さんが主役の回は最高だね
イースターに喧嘩を売るような形で出てきてから芸能界を追い出されかけて辛い日々を送った歌唄さんがライブステージで歌えることになった
何だかんだ言いつつ歌唄さんの一番のファンである日奈森さんがライブを盛り上げる
・・・不安だ
まぁ、歌唄さんは日奈森の助けなんて当然のごとく拒否する始末
しょうがない最終手段だ

◇歌唄さんの扱いなら任せろ◇
shugo 59,1
日奈森さん「あたしの助けって言うよりイクトの助け?」
歌唄さんの扱いを分かってらっしゃる
最近イクトと全然会ってない歌唄さんにとってイクトはブロックワード
禁断症状が出るに決まってる
shugo 59,2shugo 59,3
デレた
さっきまでのツンツンガールは何処に行った・・・
ツンツンガールからデレデレガールになってしまった歌唄さんの為にイクトを呼ぼうとするがイクトはバイオリンを盗まれてるし、行くに行けない状態
途中で朝からやるなwと言いたいことを2人でやってたが突っ込まない
何か突っ込んだら負けな様な気がするから

◇宣伝しよう、そうしよう◇
shugo 59,4
日奈森さん「歌唄、やる気なんだもん。1人でも多くのお客さんに聴いてもらわなきゃ!」
良い娘だなぁ
しかし世間は冷たい
ダメだ、このままではこの作品に音楽担当が消えてしまう
え?青?だって絵を描くことをを諦めきれてないみたいだし、先日日奈森さんと出した例のゲームOPはズッコケたし・・・ねぇ・・・
どうにも日奈森さんだけでは頼りないということでエルが助っ人を連れて参上
shugo 59,5
ややは日奈森さん以上に頼りないと思ったのは内緒

◇キャラなりの無駄遣い◇
久々にエルが強制キャラなり
shugo 59,6
アミュエン「チケット買ってくれなきゃーお仕置きなんです!」
やっちまった・・・ついに公衆の面前で思いっきりやっちまった・・・
声まで怖いくらい明るくしちゃって・・・
コレで終わるわけもなく残りの面子もキャラなりの無駄遣い
shugo 59,7shugo 59,8shugo 59,9
大道芸に顔と声で女性を落とす
何やってんだか・・・
変身能力の有り難みが・・・
今回なぎひこが省かれた理由がようやく分かった
単純にエルがなぎひこの事を知らないだけじゃなく来ても役に立たないからか

◇新たなる道へのスタート◇
裏で日奈森さん達がいろいろととんでもない行為をやらかしてた事は一切知らない歌唄さんはお客さんの為に歌を披露
shugo 59,10
新曲の歌詞が切ない・・・
良い曲だよ、うん
切なすぎて泣きたくなった
何だかんだでイクトも来てくれてたから歌唄さんも良い顔で歌えたんだよ
新曲「Heartful song」
劇中での設定は歌詞は歌唄さん担当、作曲はイクトという兄妹によって手がけられた曲
だから歌詞の一部分がイクトに向けられていたのかと納得した
CDにしないんですか?
中の人が思いっきり本気で歌ってるんだからCDにしたら良いと思った

次回予告
青が占いを始めたらしい
お絵かきもダメ、歌も何かイマイチ、次は占い
いろいろと試行錯誤してるなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/747-31eebaf5
