1クール目も折り返し地点
未だに空気な緑の娘にスポットが当たるまで後3話
◇題名「僕の願い、私の願い」◇
shugo night 7,1
王子「今日のテーマはコレを読むことだ」
生徒の作品を読むなw
相変わらずプライバシーもへったくれも無い集団だなぁ

◇じわじわと壊れていく◇
shugo night 7,3
キセキにときめく青
7話目にして知的でクールなキャラに亀裂が入ったらしい
ダメだこりゃ

◇昔はクール&スパイシー、今はクール&スパイシー&ラブリー◇
shugo night 7,4
小さい頃からあのキャラをやるって何処まで意地っ張りなんだ
今では何かを間違ってる危ない少女へとなったけどね

1年前の促進販売
shugo night 7,5JPG
その名もアミュレットフローカード
1パック294円で6枚カードが手に入る
赤、青、緑をテーマにしてVOL3まで出したは良いが、プリティでキュアキュアな方達や馬鹿みたいにカードを売りさばいたきらりさんには適わなかったドンマイな商品
そして一番最後に出された緑のパックだけがamazonで値下げされる始末
プッシュ率が足りなかったよなぁ
おまけに当時の日奈森さんは何を考えてたのかスターターセットの対象年齢を3歳に設定してました
あの・・・対象年齢・・・コレで良いんですか?
日奈森さん「……」
そんな目で見ないで下さいよ
だから日奈森さんは物を売るのが下手だって周りから言わr(ry
日奈森さん「……」
だから、そんな目で見ないで下さい

次回予告
日奈森さん「今週のどきっは夢を追いかける歌手のお話だよ」
エル「歌唄ちゃんの事ですね」
他人事のように聞こえた
歌唄さん・・・頑張れ

今週の
shugo night 7,2
あみ「水色!」
青「はぁ?」
水色じゃなくて青色だと言いたいんだよね
青の反応が地味にツボだった
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/746-73b371fb
