2008.11.21 web拍手レス
11月14日

21:11 ロックオンストラトスフィールド


一体何を言いたいんだろうと思った

21:11 ウォーロックのあれ、トライアルシステムですね


よく分からないけどそうらしいですよね

11月16日

17:31 アレルヤ×マリー来ましたね。ティエリアとリジェネは双子でしたね。どう考えてもリネジェが弟です。さて、残り3人のイノベイターが気になりますね。それと、今日の絶対可憐チルドレンハヤテキャラが多数登場しましたね


マリー良いなぁ、あの2人は上手く行ってもらいたい
ティエリアとリジェネならリジェネの方が弟っぽいですよね、残りのイノベイダーはOPでしか見てないけど声等はどうなるかなぁ
絶チルにハヤテ達を出すのはいい加減止めた方が良いと思うw
思いっきり時系列違うじゃんw

20:36 ニコニコで例のアニメと検索するとストライクウィッチーズの話題しか出ません


スト魔女の暴走は止まらないか
さて、これからどうなるんだw

11月18日

7:47 リジェネが双子の弟=170センチ代後半のショタ。つまり、ショタキャラの大型化は避けられませんね


ちょw大型化したらダメでしょw
もうそれショタじゃないと思うw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/745-5d8a1110
