愛歌さんがスゴかった、そして可愛かった
GWがスタートし海外へ飛び立つキャラが多い中ナギはいつも通り屋敷で過ごしていた
hayate201,1
外でやるなw外でw
最近ハヤテは自分にかまってくれないか・・・
十分かまってるように見えるんだけど
というか、ハヤテがロリコンというのはナギの中では確定事項かw
まぁ、ロリコンで良いんじゃないw
ハヤテとの関係が倦怠期を迎えて兄妹状態なのは嫌だということで邪魔者は外へ追い出し二人っきりになってみる
タマは主の為に頑張ったと思うんだ

ナギが水やりで連想する物・・・アレなゲームの感じ
hayate201,4
他に別のを連想出来なかったかなぁ
ナギはもう少し年相応な事をするべきだよ、うん
1人で変な意味で楽しんでるナギと何も気づいてないハヤテの水やりに巻き込まれた不運な人
hayate201,2
少しエロイと思った
水をもろに被ってびしょ濡れになった愛歌さんは三千院家のお風呂を利用
此処からSモードがスタートで良いんだよね
下着も濡れたから替えの下着を買ってきてとハヤテに指示
男のハヤテには難題過ぎるw
hayate201,3
嗚呼、楽しんでいらっしゃる・・・
この人は絶対敵に回してはいけない
ハヤテを簡単に手玉に取る愛歌さんを見ててナギは勝手にラブ師匠にしてしまう
いや、ラブ師匠じゃなくてS師匠d(ry
さっきからずっと気になっていた倦怠期を迎えた恋人はどうしたらいいかを質問
hayate201,5
13歳の子供に何を教えてるんですかw
マズイ、愛歌さんが悪ノリしてる
次回も愛歌さんが悪ノリして好き勝手にやれば良いと思った
次週、女性用下着購入に悩みまくってるハヤテと恋愛について新たな道を歩もうとしてるナギの行方はどうなる!?

WEB漫画第11話:スゴク・・・虚しいです

そういえばハヤテの小説の第3巻も出たみたいですね。
意外と表紙が可愛く描けたので、暇な方はぜひ手に取ってみてくださいね。


まだ買ってない・・・
土日に買いに行こう、うん
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/744-0ed9c410
