2008.11.18 お知らせ
しばらく不定期更新にしようかと思ってます
理由は単純に時間が無いから
中間テストも終わったのでようやく自動車学校に通い始めました
テストの方は古典が悲惨な事になって用紙ごと捨ててやりたいです(ぇ
2日前に軽くやった程度じゃこうなるよなぁ
1週間前から真面目にコツコツやってた数学と英語とは大違い
まぁ、赤点を取らなければ良いんだ
自動車学校の方は土曜日から行き始めたけど授業で眠たくなる
学校の授業よりは大丈夫かと思ってたらむしろ逆に眠くなるという罠
しまった、コレは予想外だ
何とかしなければ・・・
何だかんだで忙しくなるのでいつも適当・・・いや、かなりgdgdに書いてるブログは不定期にしておこうかと・・・
水曜のハヤテの感想記事と金曜のweb拍手のレス返しはいつも通り時間が遅くなってもその日のうちにやる予定
土日に予約投稿してるしゅごキャラ!の感想記事は特に問題がないから今まで通り0時更新
その他の日は時間があったら更新するって事で
ではー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/743-0a645661
