今回から気分でサブタイ画像を止めてみた
今週もギャグ回かー
基本しゅごキャラ軍団が頑張る回はギャグ回だらけだし仕方ないか
◇2期でも暴走するんだ◇
shug 58,1
「しゅごしゅごー・・・あれ?」
あれ?赤がいない・・・どこ行ったんだ
shug 58,2
赤「しゅごしゅごー!どきっとスタート!しゅごキャラタイム!」
わざと遅れて出てきて台詞全部言いやがったw
最近真ん中の立ち位置奪われてたからって何やってんだか・・・

◇最近出番が無い方々への救済タイム◇
shug 58,3shug 58,4shug 58,5
日奈森さんの妹の幼稚園に行ったしゅごキャラ軍団のうち最近出番が減りまくってる3名が必死になって出番を作る
問題だったのは園児にしゅごキャラは見えても先生にはしゅごキャラが見えないから怪奇現象としか映ってなかったんですよね
shug 58,6
先生がダウンしてる・・・
明日には復活するかな・・・

◇またコスプレ大会か◇
園児の1人、マー君が?たまを出したのでみんなでキャラなり
芸術回なのに何故か赤をチョイスする日奈森さんに一言言いたくなった
アミュハーで頑張るもやはり芸術に運動で対抗するのは無理があったらしく途中で青に交替
よし、アミュスペの力を見せてやる・・・あれ?まさかの説教負けしていらっしゃる
日奈森さんが初めて説教で敗北した・・・
shug 58,8
必死になるも全然聞かない
ようやく話を聞いてくれたけど、今度は?たまから×たまにチェンジしない
shugo 58,11
アミュスペ「ネガティブハートにロックオン!」
緑「ネガティブじゃないみたいですぅ」
うわぁ、ネガティブハートにロックオンしそこねてる・・・
思いっきりカッコつけて言ったのに・・・
恥ずかしい・・・コレは恥ずかしい
shugo 57,10
アミュスペ「じゃあ、迷えるハートに・・・」
赤「迷ってるのかな?」
「じゃあ」って何だw「じゃあ」ってw
お願いだから自棄にならないで下さい
shug 58,9
アミュスペ「ブロックハート!違う!ギザギザハート!」
とりあえず何でも叫んでみるのは良いけどギザギザはねーよw
いつもの決め台詞が使えないからテンパってる・・・
1人で羞恥プレイを重ねに重ねgdgd状態のアミュスペを余所にマー君は1人で?たまを浄化
アミュスペ・・・何のために出てきたんだろう・・・

今週のエル
shug 58,7shug 58,10
1人忘れ去られて途中からうさぎ小屋で半日過ごしていらっしゃった
どうやって帰ったんだろう・・・

次回予告
エルがメインで頑張る回らしい
今週の鬱憤を晴らすんですね、分かります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/742-4cb3ca82
