2008.11.17 バトン
ハマーAさんから回ってきたバトンをやります
=ルール=
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい えー
 3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4.ルールは必ず掲載する事

1、バトンを回す7人
マウ
ミライ
ディスペアさん

後はもういろいろ回ってるみたいだしいいや

2、名前は?
ヒート

3、血液型は?
B型

4、誕生日は?
10月11日

5、身長は?
154㎝
もう少し欲しいんだけどもう無理だよなぁ

6、今日見た夢は?
見てないと思う

7、今会いたい人は?
悩むなぁ

8、一昨日食べた夕食は?
キムチ鍋

9、明日の予定は?
いつものように学校に行く

10、好きな食べ物は?
麺類とか和食

11、S、Mどっち?
どっちかというとS

12、自分の慕っている人に叫んで下さい
何て言えば良いかな

13、好きな歌手は?
水樹奈々さん

14、最近クラスで流行ってる事は?
何故か男子の間で遊戯王が流行ってる
何で今頃流行ってるのか分からない

15、好きなブランドは?
コレといって好きなのがない

16、友達何人くらい?
普通くらい?

17、朝、昼、夜どれがすき?


18、今一番したい事は?
一番したいこと・・・今は無いかな

19、恋してますか?
二次元で

20、マイブームは?
さぁ?

21、何フェチ?
何だろうね

22、犬と猫どっちが好き?


23、好きな季節は?


24、ドラえもんの道具で何が一番欲しい?
どこでもドア

25、異性の好きな仕草ってある?
無いと思う

26、ブログを始めた理由は?
やりたいと思ったから勢いで

27、貴方はリアル派?スーパー派?
リアル

28、貴方を動物に例えると?
何だろう
鳥?

29、自分は腐ってるか腐ってないか
腐ってる・・・かな

30、好きな声優さん5人
水樹奈々さん
井上麻里奈さん
釘宮理恵さん
矢作紗友里さん
福圓美里さん


31、萌キャラを好きなだけあげろ!
萌キャラ・・・う~ん、悩む

32、デスクトップの壁紙は?
ハヤテのごとく!200話の扉絵

33、最近起こった楽しい出来事は?
何だっけ(ぇ

34、好きなお菓子は?
ガムとかポテチも好き

35、好きなゲームは?
ポケモンとか

36、可愛いと思う物は?
見てて和む物

37、何か影響受けた本ってある?
影響・・・受けたのあるかな・・・

38、オススメの漫画は?
ハヤテのごとく!
鋼の錬金術師
魔法先生ネギま!

39、携帯の着信音は?
?でわっしょい
そろそろ変えようと思ってる

40、今日の睡眠時間は?
6時間

41、眼鏡好き?
普通

42、一番最後に食べたものは?
弁当

43、最近気になる芸能人は?
いない

44、今何聞いてる?
~infinity~∞
ヤシガニ事件で有名なロストユニバースOP
林原さんの曲はどれも良いね、うん

45、これだけはやめられない!と思う事は?
ネット

46、いままでの質問どうだった?
良いんじゃない

47、行ってみたい場所は?
行ったことない県なら何処でも行きたいけど、歴史的建築物とか見たい

48、宝くじで1億円当たったとすれば何に使う?
欲しいのを買って貯金しておく

49、あなたの好きな飲み物は?
お茶、炭酸系

50、一番好きなスポーツは?
やるなら水泳

51、マジアカで得意なジャンルは?
アニゲ

追加
52、あなたの趣味は?
アニメ視聴

かなり平凡な感じだけど良いかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/741-a0fb51b0
