青い子がメインに働く第6話
ぶっちゃけ1クール目ではメインでお仕事した回ってコレだけだよね・・・
◇赤の暴走◇
shugo night 6,1shugo night 6,2
バレエをする事になった日奈森さんを勝手にキャラチェンして個性的な踊りを披露
毎週懲りずに暴走する赤を誰か止めるべきだと思うんだ

◇アミュスペ解禁◇
主役の青い子が予告でスルーしまくってたアミュスペ始動
shugo night 6,4
カメラ目線でキッチリポーズを決めて・・・
shugo night 6,5
「キャラなり!アミュレットスペード!」
アミュハーに比べるとインパクトが足りないけどアミュスペだからコレで良い
shugo night 6,6
当り前のように筆を振り回して笑顔でいたあの頃が懐かしい
今は・・・歌か・・・歌の力を見せつける青い子かー
歌唄さんと思いっきりキャラ被ってるけどね

次回予告
日奈森さん「芸術的といえば、今週の58話ではちっちゃな芸術家が登場するよ☆」
スゥ「一体どんな作品を作るのでしょう」
ミキ「それは気になるね!」
ラン「またミキが活躍するかも!」
芸術の話になるとテンションが高くなる青い子が何とも言えない
赤が一々上から目線だったのには突っ込まないでおこう

今週の
shugo night 6,3
ラン「ちょっとやりすぎちゃった♪」
日奈森さん「流す!トイレに!」
遂に日奈森さんがお怒りになった
流石に今回はやりすぎだったか・・・
放送終了後にトイレ流しの刑が実行されたのかどうか気になった

ナイトの方は段々真面目じゃない記事になってきたなぁ
2週目ということもあって弄るのを楽しんでるだけだからこうなるんだよね
需要が見事に無いというのは問題・・・かな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/740-3d33b8c0
