2度目の更新です
ピカサンダーさんの所からバトンを貰ってきました
■ルール■
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」 に設定する。地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!●
 ツンデレ生徒会長さん
すいません、何でもないです
でも、ツンデレな人は好きです(おい
何か墓穴でも掘った気分です
●年上が好き?●
 どっちかというと・・・若干年上さんの方が・・・
●財布はどんなのを使ってますか?●
 紺色の財布(色だけ言ってどうする
●携帯電話はどんなのを使ってますか?●
 ドコモのSH901is
 色はブルーストリーム(聞いてないよ
●手帳って持ってますか?●
 持ってますよ。他の人が見ても絶対分からないような書き方してます
●バッグはどんなのを使ってますか?●
 学校で使ってるスクールバックは色は紺色で(また紺かよ
 使って4年目だから若干痛んできてます
●[バッグ]の主な中身は??●
 携帯・財布・折りたたみ傘・家の鍵・割箸(普通持たないよ
 買い物した時のレシート(捨てろよ
●星に何を願う?●
 次元の壁を飛び越えてヒナギクに会わせてください(おい
 じゃあ、↑の無しで勉強ができる頭とお金が欲しいです
●好きな曜日●
 水曜日
 サンデーでハヤテのごとく!が読めるから
 ヒナギクを見てその日のストレス発散です(ぇ
●最後に観た映画は?●
 映画館で見たのはコナンの探偵達の鎮魂歌で・・・
 家で見たのはジュラシックパークⅢですね
●怒ってる時にどうする?●
 黙秘権を使う(違う
 無言になり周りにA,Tフィールドを張ります(それも違う
 ホントは無言になり周りに誰も近づけさせません(ぇ
●お年玉何に使う?●
 ゲームとか買いますね
 あ、漫画の大人買いとかも良いですね(こら
 
 見た人やります?
 やりたい人がいたら好きなだけ持っていって下さい(一つでいいだろ
 大量生産も出来ますよ(だから一つで良いんだって
 じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/74-8ee3b28a
