2008.11.14 web拍手レス
11月8日

14:07 ハヤテのごとく!第2期第0話のOVAが出ます。多分PVですけど。それと、白皇学院生徒会校内放送CD1が出ます


0話は見たいけど買えないなぁ
白皇の校内放送の方が気になる(ぇ

22:35 イ゛ェアアアア


絶対あの動画見た人だw

11月9日

10:15 ガンダム00セカンドシーズンの後番組はハガレンのような気がします。00同様変則4クールのアニメだったりして。ちなみに、ハヤテも変則8クールのような気がします。ハヤテ第1期の前番組メルヘブンも休みなしの8クールアニメでしたので


ハガレンはソウルイーターの後番になると思ってたけど、どうなるんでしょうね
ハヤテは1期同様1年間の4クールだと思いますよ
オリジナル一直線だとかなり無理がある作品なので

18:30 グラハムに対しトランザム初使用!しかし、リントとティエリアにはサーブJ41とF-35Aを派遣させたかったですね


トランザムを使ってグラハムさんとどういう戦い方をするのか気になりますね
ティエリア達はアレで良いんじゃないですか(ぇ

11月10日

20:12 近親相姦といえば紅もですね。あれはひどいです。ヒロインは近親相姦で生まれたという設定です。そういえば、アリーの乗るガンダムの名前はアルケーガンダムという名前です。リヴァイブが女だったら雛菊など目ではない超貧乳だと思います。男ならリジェネ同様ショタですね(アニューもヒリングも多分)


紅のヒロインの設定がとんでもない事になってるw
リヴァイブの性別はどっちだろうなぁ・・・男のような気もするけど、まさかの無性別?

20:15 19歳のショタキャラは正直CLANNADやデスノに先を越されました。高3や19歳のロリキャラで驚かせるべきとおもったけど、高3のロリはテイルズオブハーツに先を越されました(ちなみにボク少女で声はもっさんでなぎひこ)。やはり19歳のロリキャラしかありません


19歳でショタキャラってのは・・・ロリキャラも駄目なような気がするけど
でも、ボク少女ってのには惹かれる

11月12日

7:37 梅枝ナオミはセラヴィーガンダム並の強さだと思います


ガンダムに例えるのはどうかとw
まぁ、確かにナオミは強いよね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/738-0aa0a97a
