20081112143521.jpg
連載200話記念で第二回人気投票開催
優勝した人は脱ぐ・・・マジですか!?
さて、脱がせたいキャラの名前で投票s(ry
100話に一回は載せる約束のナギの漫画は今回は却下して300話記念まで持ち越しって事で
日付は4月28日、いよいよGWに突入だー
ワタル、サキさん、咲夜の3人はラスベガスへ出発
サキさんは無駄に荷物が多すぎる、ワタルはコンパクトにまとめ、咲夜は・・・
hayate200,1
手ぶらっすかw
それにしても、この咲夜は可愛すぎる
ラスベガスに家があるって金持ちはスゴイなぁ
一方、成田空港には生徒会3人組、西沢さん、ヒナギクが海外へ出発しようとしていた
hayate200,2
高所恐怖症だからってそこまで暗くならなくても・・・
この旅行は生徒会3人組も一緒だから賑やかになるだろうなぁ
思ったんだけど前は名字で呼んでたのに名前で呼んでる辺り西沢さんは朝風さんとは打ち解けちゃってるのか
学生組がウキウキワクワクと楽しんでるとき雪路は薫先生とイタリアへ出発
hayate200,3
何だかんだでこの2人はお似合いだと思う
旅行に行くのに薫先生の服装がスーツってのは違和感があるけど
普段ジャージ姿しか見たこと無いからかな
その頃の三千院家
今回伊澄さんは休み中に帰って来られるかどうか分からないので留守番か・・・
まぁ、迷子になるし帰って来れないよなぁ
ナギ達は5月2日にミコノスへ出発予定
とっても星が綺麗な場所かー
早くみたいなぁ
今年中にGW編に入れて良かった、良かった

WEB漫画第10回:1位は「脱ぐ」発言でマリアさんに怒られたー。良いじゃん、面白いから脱がs(ry
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/737-50bf0ffe
