shugo 57,2
◇今回のゲストさん◇
shugo 57,3
てっきり日奈森さんのことが好きで追いかけ回してるのかと思ってたら、実はただの可愛い物好きの岩垣先輩ギャップがスゴイなぁ

◇変態集団ガーディアン◇
shugo 57,4
うわぁ・・・
笑顔でとんでもない事を行うJチェア
写真に撮ったりしたらいつ流出するか分からないから消した方が良いと思うんだ
まぁ、王子は普通にスカート姿が似合ってたから大丈夫だよね☆

◇ファンシーすぎる◇
shugo 57,5
「キャラなり!ファンシードリーム!」
名前の通りファンシーです
何処に突っ込めば良いのか分からねぇ

◇分かった、今週ギャグ回でしょ◇
shugo 57,9
ファンシードリームの攻撃が直撃した哀れな男性陣
なぎひこが可愛いとしか言いようがなかった
とりあえずスタッフは遊びすぎだよ

◇今回は2人だけ◇
男性陣はこの時点で役立たず状態
ややはそれに見とれて戦闘に参加する気無し
りまさんと日奈森さんのコンビかー
視聴者の声に答えたのかアミュスペをチョイスする日奈森さん
shugo 57,6
歌キャラになって没収されたはずの筆を振り回してる・・・
お絵かきキャラに未練があるのは分かるけどせっかく頂いた新しい武器を使って上げて下さい

◇アミュクロ解禁◇
shugo 57,7
敵に囲まれてお役に立てなくなったアミュスペが緑にバトンタッチ
2期で初披露なのに変身シーンがカットされた・・・
ヒドイ・・・
最後は楽しくオープンハートを行って終了
ホント浄化作業は楽しくやる娘なんだから

次回予告
可愛いしゅごキャラが大集合して園児と戯れる話らしい

今週のガーディアン女性陣
shugo 57,8shugo 57,10
りまさんが可愛くてしょうがなかった

今週の
shugo 57,1
コレだけで満足出来る
思わずガッツポーズを取りたくなるくらい嬉しかった
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/735-bdc461c3
