しゅごキャラ! 2009年カレンダーしゅごキャラ! 2009年カレンダー



商品詳細を見る

日奈森さんがカレンダーを送って下さった
・・・あれ?何故請求書まで同封されてるんですか?
日奈森さん「買えばいーじゃん!」
お金は自分持ちですか・・・
まぁ、コレで青のお給料が少しでも増えるなら出しますよ
表紙は1期メンバーのくせに中身は2期メンバーでした
海里は表紙以外何処にもいなかったなぁ
ホントJチェアは不憫な方ばっかりだ
近親相姦や変態プレイが多い作品だけど一応朝の女児アニメだから普通の絵ばっかりでした
歌唄さんとイクトの変態行為を少し期待してたのに実に残念・・・いや、何でもないです
結局絵はどんなだったかと言うと・・・

1,2月:王子と一緒に初もうでをする日奈森さん。青が男の子にしか見えねぇw
3,4月:なぎひこを加えたガーディアンのお茶会風景。コレが変態生徒会とは誰も思うまい。相変わらず青はキセキにときめくか・・・
5,6月:カメラ目線でこちらを見つめる日奈森さんとてるてる坊主にぶら下がってるお子様トリオ。普通にみんな可愛いと思った
7,8月:海へ出かけたガーディアン女性集団。海にビビる青い子が気になってしょうがなかった
9,10月:王子と初もうでに行ったくせに今度はイクトと2ショットの日奈森さん。カレンダーで二股を見せびらかすのは良くないと思うんだ
11,12月:変態兄妹と日奈森さんが仲良く星空を観察中。歌唄さんがとても可愛い。そして青が男にしか見えn(ry

キャラなり姿も入れてもらいたかった
アミュスペとかアミュスペとかアミュスペとか・・・
絵が健全すぎて普通に貼れるのは良いけど、健全すぎてしゅごキャラ!に見えない
しゅごキャラ!といえば変態とかエロアニメと言われても可笑しくないレベルの所まで行ってるのにこのカレンダーは健全すぎる
二股は健全では無かったけど
まぁ、青い子がいっぱいいたからいいや
来年は日奈森さんに部屋が占拠されるなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/734-01d77e08
