2008.11.07 web拍手レス
10月31日

22:09 霞愛歌がイースターの御前だったら最高です


怖っ
そんな恐ろしい事は絶対無いはず
ってかそれは怖すぎるから止めて

11月1日

7:29 花井ちさととピエモンは互角の強さです。ちなみにレベル3のエスパーはアポカリモンクラス、レベル4はルーチェモン完全体クラス、レベル5はルーチェモンサタンモードクラスです(もしくはデ・リーパー)。つまり、チルドレンはルーチェモンフォールダウンモードくらいの強さを持っています


絶チルのキャラをデジモンで例えるとは思わなかったw
デ・リーパー以外殆ど分からないけど、デ・リーパーは怖かった

11月2日

19:23 アリオスがモビルアーマー形態でニードル使いましたね。あれでGNフィールド無効化出来ますね。それとサーシェスがCパートに出ましたね。ファング搭載機に乗って。後、新イノベーターのリヴァイブが登場しましたね


GNフィールドの無効化で戦闘にどういった変化が現れてくるのかが今後の気になるところ
サーチェスは刹那が倒せば良いと思った
後、イノベーダーの他の面子の詳細も早く知りたいなぁ
名前覚えるのに苦労するけど

11月3日

0:52 インデックスたんは俺の妹!!


妹ですかw嫁って言うなら譲ろうと思っt(ry
確かにインデックスは妹に欲しい存在です
インデックスかわいいよインデックス

0:53 地獄少女三鼎も相変わらず鬱展開


鬱系の話盛りだくさんですよね
5話だったかな。地獄に落とされる生徒がとんでもなく捻くれてた回はキツかった

7:58 ヤマトマイヒメの強さはフリーダム並み、ビートジャンパーの強さはストライクフリーダム並みです


どっちも能力を見てないからなんとも言えないなぁ
主人公兼ヒロインの日奈森さんを差し置いて強すぎるのは問題な気もするけど・・・
早くしゅごキャラ!の新刊出ろー

11月5日

7:26 絶対可憐チルドレンの今後のキャラが気になります


アニメだとバレットとティムが出てくる黒い幽霊編と皆本の過去編が気になります
原作だとチルドレンがこれからどう変化が気になる

17:38 岩手は再来週水曜日カオスなものが流れます。絶チルの電磁波兄弟回の後にしゅごキャラ近親相姦シーンのあった回があります。スト魔女パロ回の直後に近親相姦回とはカオスです


カオスだなぁ
特に近親相姦はヤバイ
お茶の間で見て空気が凍らないようにしてくださいね

11月6日

7:50 ハヤテのごとく!第2期は絶チルとのネットラジオ合同収録があるので深夜34時枠は確実でしょう


やっぱり深夜34時枠ですか
合同収録見たいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/733-98ebed77
