休暇を取って復活した日奈森さんの羞恥プレイ劇が再び幕を上げる
二階堂さんに名前を間違われて暇森と連呼されて暇という単語に敏感になっている日奈森さんに対しての他のガーディアンの発言
shugo night 5,1shugo night 5,2
空海「暇そうだな」
なでしこ「暇なら見に行かない?サッカー部の練習」
新しい嫌がらせかと思った

◇止まらないの暴走◇
shugo night 5,3shugo night 5,4
勝手にキャラチェンされてサッカー部の練習に紛れ込む日奈森さん
誰か今すぐ赤を止めてください
これだから赤い子は・・・全く赤は全く

◇今回の×キャラは運動担当だから・・・◇
ガーディアンとサッカー部のキャプテンを兼任してる空海に劣等感を抱いてしまった山田君は×キャラを孵化させてしまう
迷わず赤を選択してキャラなりする日奈森さんは良くないと思うんだ
いつものようにお説教しながら戦闘のアミュハー
shugo night 5,5
アミュハー「もう!イライラする!」
その言葉をそっくりそのままお返ししたい
こっちはアミュハー以外が出なくてイライラです
言いたい事を全部言ったらオープンハートで×キャラ浄化

◇丸く収まったから良いんじゃない◇
shugo night 5,6
日奈森さんのお説教云々で立ち直った山田君は試合に参加し全国1位の対戦校を引き分けまで持ち込む
土手での練習通り出来て良かった良かった

次回予告
スゥ「先週はお休みをいただきました~」
それは日奈森さんの台詞では無いだろうか
駆け足で56話について振り返った後に57話について軽く触れて終了
57話の方は良いとして来週のナイトはアミュスペ始動の回なんだから少しはアピールしてやれよw
緑はキャラチェンするだけなのにキャラなりすると嘘発言してまでアピールしたのに青はスルーして57話の予告を頑張ってました
そんなに1期は黒歴史なんですか・・・お絵かきしてた時代を忘れようとしないで振り返って下さい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/732-88ffcfc7
