扉絵はマリアさんでハヤテと2人きりの勉強会スタート
真面目な性格のハヤテと部屋で二人っきりになったって特に問題が起きるわけでも無いんだよね
コレではメイドさんと執事の普通の勉強会だ
hayate199,1
・・・白皇のテスト問題は理解できない
ってか誰があんな問題考えてるんだ
いつの間にか髪を解いたりしてマリアさんもハヤテもかなりリラックスしてるなぁ
ハヤテが帝にもらったペンダントを身につけてる事に気づいたマリアさん
ようやくコレが何なのか分かるのか
hayate199,2
コレそういう名前だったんだ
ラピュタの飛行石じゃなかったのか
昔ゆっきゅんが宝物庫で見つけた秘宝で全部で9個存在するのか
ハヤテと愛歌さんが1つずつ所持してるから残りの7個は誰が持っているのだろうか
また謎が増えたなぁ
此処に来て新たな事実が発覚
hayate199,3
メイドじゃなくて家庭教師として来てた?
今よりヒネくれてたナギとチェスで対戦したのがキッカケで今があるのか
hayate199,4
要は思いっきり叩きのめしたということですか
何をやるにしても勝率100%の人とは対戦したくないと思った
4ヶ月前までは赤の他人で今は大きい屋敷の小さい部屋に二人っきりはやらしーらしい
hayate199,5
部屋で二人っきりというシチュエーションに今更気づくな
大人な展開に入りかけたところに大事なお嬢さまからハト魔神を倒したから帰るとの一報
あ、倒したんだ・・・と思ったら5人に増えてまた家に帰れなくなったというオチかw

次回は200話記念で表紙&巻頭カラー
そして第二回人気投票
今回は順位変動かなりあるだろうなぁ

今週のBS
WEB漫画第9話:最低20本見ないと上級者じゃないんですか。今季は7本しか見てないからまだまだだなぁ。四コマの感想としてはハルさんとナギはやっぱり良い関係を築くと思った
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/731-92f9bb5f
