初雪が降ると冬が来やがる・・・いや、冬だなぁと思ってしまう
来週の水曜からテストだしいい加減勉強しようと思っています
数学と英語だけを今週やって来週の月、火で残りを適当にやろうという何かが間違ってる勉強法
数学と英語以外はオプションでしょ?
よし、今日から真面目にやろう
今日からやらないと間に合わないから1週間だけ真面目な勉学人間を目指します
長続きしないから1週間限定
その前に机の上から邪魔な物を撤退させないとなぁ
未だに受験用願書の下書きとか置いてる時点でダメじゃん
軽くやる気が半減する机をやる気が出そうな感じにする所から始めないといけないのは何かなぁ
下書きはもう使わないし捨てるか
じゃあ、真面目人間になってきますか
今日の作業用BGM

OPは大して中毒にならなかったのにEDが中毒になりました
最初は特に気にしてなかったのに気づいたら無限ループ行き
再生数を見る限り被害者多そうだなぁ
1、2クールのチルドレンによる明るい曲から一転して暗い感じになったのが意外だったけど良い曲だから良いんじゃない
実際本編もシリアス多めになってきてるから納得してしまう
無限ループは切り止めて勉強してこよう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/730-1b02b4ab
