日奈森さんの力が怖いと思った
Page View : 12,111(+716)
Visit : 5,230(+544)
伸びたー

リンク元統計
1,ヒナギク様に恋してるっ!!様 90
2,サクラ咲く夜に様 79
3,ハヤテのごとくTV様 66
4,蒼のごとく!様 53
5,ゲームの戯言+α様 46
いつもお世話になってます

検索エンジン
1 Yahoo!JAPAN 730
2 Google      569
3 BIGLOBE     60
4 Goo         28
5 OCN        14
相変わらずYahoo!強い

検索ワード
1 [Yahoo!JAPAN] しゅごキャラ 3.2% 78
2 [Google] しゅごキャラ 2.1% 52
3 [Google] ハヤテのごとく 1.6% 39
4 [Google] 感想 1.4% 36
5 [Yahoo!JAPAN] ハヤテ 1.3% 34
6 [Yahoo!JAPAN] 響ミソラ 1.2% 30
7 [Yahoo!JAPAN] ハヤテのごとく 1.1% 27
8 [Yahoo!JAPAN] 今の気分 1% 26
9 [Google] ハヤテ 1% 25
10 [Google] 今の気分±0 0.9% 24
やっぱりしゅごキャラ!とハヤテか

検索フレーズ
1 [Yahoo!JAPAN] しゅごキャラ 3% 43
2 [Google] 今の気分±0 1.7% 24
3 [Yahoo!JAPAN] 今の気分 1.7% 24
4 [Yahoo!JAPAN] ヒナラブ 1.3% 19
5 [Google] みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 1.1% 16
6 [Google] 今の気分 1.1% 16
7 [Google] 今の気分±0 1.1% 16
8 [Google] みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 1% 15
9 [Yahoo!JAPAN] ストライクウィッチーズ 0.9% 13
10 [Yahoo!JAPAN] しゅごキャラ なかよし 0.8% 12
1期の再放送だからわざわざ2週目の感想を書いてるサイトって2期より少ないんだよね
自分は1週目の方で少しは真面目に書いたから2週目は真面目に書く気無いけど
アレだけ好き勝手弄って書いてる記事は果たして需要はあるのだろうか

気になった検索フレーズ
http://hirt.blog91.fc2.com/blog-entry-694.html:あえてURLで検索するという新感覚っぷり
アニメハヤテのごとく無料瀬川泉さん着ボイスボイス視聴:ボイスを二回も言う必要はあったのかな?
しゅごキャラ あむ ヒナギク ツンデレ:日奈森さんはツンデレではなくツンヘタレです
ツンツンデツンデレツンツン:途中で「レ」が抜けてるよー。劇中内で町歌としてエンドレスで流すだけ では飽きたらず幼稚園児にまでピアノで教え込む姫が恐ろしかった
ホロホロ画嬢:誤爆w
えろキャラ!!どきっ:ちょww何言ってんだw
Nhkが本気出せば:本気を出せばスゴイ事になってるねー。特に90年代はスゴイよ。特にCCさくらと無駄にエロかったコレクターユイが良い思い出
歪みの国のアリス 画嬢:また誤爆かw

検索フレーズを支配する日奈森さんが恐ろしいです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/729-e4a8676f
