syugo doki 56,1
◇先週の次回予告で「な」としか紹介されなかった哀れな新Jチェアご登場◇
syugo doki 56,2
2期から新規視聴者になった方にとっては誰だコイツ的な存在なんだろうなぁ

◇今回のゲストは珍しく少年だった◇
syugo doki 56,3
中の人が皆川さんという無駄に豪華なゲスト
守君の将来の夢は宇宙飛行士
夢を大きく持つことは大事ー

◇大好きな日奈森さんを取られたくないんです◇
syugo doki 56,4syugo doki 56,5
嫉妬ですね、分かります
男だけじゃなく女も落とすのが日奈森さんクオリティー
まぁ、自分の殻に閉じこもり気味だったりまさんに優しく接してくれたり家族関係を修復をするために頑張ってくれた日奈森さんに惚れ込む気持ちも分かるんだけどね

◇ルルさんの手によって?たま覚醒◇
syugo doki 56,6
が、学芸会の衣装?
段々センスが悪い衣装になってきてるのは気のせいかな?かな?
絶対?たまを出したくないと思った
出すなら×たまだけでいいや

◇今回は万国ビックリコスプレ大会です◇
syugo doki 56,7syugo doki 56,8syugo doki 56,9syugo doki 56,10
2期だから日奈森さん以外も変身バンクを一新
ややは前より幼さが増した気がしてしょうがなかった
それにしても可笑しいな、歌唄さんの変身バンクは使い回しだったんだけどいじめ?
きっと作るのが間に合わなかったんだと無理矢理解釈してみる
変身バンクを一新したから脱ぐんだよね
早着替えの空海まで遂に脱ぐのか・・・
別に脱がなくて良いのに・・・
またお茶の間が寒くなりそうです
今回のゲストさんはお空へ逃げたので日奈森三は運動大好きの赤をチョイス
スタッフさんは赤が大好きだから仕方ないね☆
相手がお空へ逃げたって運動バッチリ空だって優雅に飛べちゃうアミュハーの手にかかれば・・・かかれば・・・
syugo doki 56,14syugo doki 56,15
・・・あれ?届いてない?
1期の時は優雅にお空を飛んでたくせに2期では飛行能力を剥奪されてました
そうか、剛力能力を手に入れた代わりにお空を自由に飛ばせないって事か

◇願えば何でも手に入る◇
syugo doki 56,11
「ハートスピーダー!」
その名前はアミュハーが付けたのか、それとも自動で持ち主に喋らせる機能が付いてるのとどっちだろうね
バトンを没収されて飛行能力も奪われた赤の新しい能力はお空を自由に走れる夢の様な玩具ローラーブレード
コレで名誉挽回だ
能力を開花させてしまったアミュハーのおかげでコスプレ大会戦闘は終了
まぁ、事態が丸く収まったなら良いんじゃない

◇日奈森さんは誰にも渡さない◇
syugo doki 56,12
戦闘中キャラ無しなぎひこのサポートに納得したのかガーディアンになることは認めても、日奈森さんと仲良くする事は断固拒否
意地でも独り占めする気満々です
何というニヤニヤもの

次回予告
青は勘が良い子
知性云々な子だから他の2人よりは出来る子なんだろうなぁ

今週の
syugo doki 56,13
まさかの立ち位置変更
一人だけキャラなりをしてもらえない緑の為にスタッフさんによるフォローが入りました
そりゃ、そろそろ何かしらのフォローを入れないと緑ファンの視聴者から反感を買うしね
緑のキャラなりまだー?
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/728-ff2ec442
