久々にポケトレをやってみるとgdgdになることがよく分かった
20081030164417.jpg
練習がてらに軽くやってみると20回以上になかなか行かない
ようやく調子を取り戻して38回まで行ったら39回目でカラナクシのご登場
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
軽く殺意が湧いてきました
せっかく調子が出てきたのに邪魔するなよ・・・
プラチナになってからグラフィックが悲惨な事になってるからイライラ度も倍だよ
全くカラナクシは全く
因みにズバットとイシツブテの時はビッパとワンリキーが茶々を入れてくれやがりました
ビッパとカラナクシが邪魔をする時だけ最高にイライラ出来る、不思議ー
此処は考え方を変えてあえてウザイポケモンで連鎖かけてみるのが良いんだ
・・・10回も行かずにリタイアしました
ダメだ、やる気が半減するだけでデメリットしかない
あの2匹は論外だ、うん
もう少しやる気が上がるポケモンで連鎖するべきだなぁ
未練がましくポケトレカウンターから顔を出してるブイゼルの為にもう少し頑張ってみるか・・・
カラナクシが出たら開き直るべきか、切れるべきか・・・
今更ながらポケトレはストレス発散じゃなくて逆にストレスを溜める事になると思った
・・・ダメじゃん
それでも癖になってしまう
意外と中毒性アリかー
やるなポケトレ。スゴイなポケトレ
さて、今日は40行けるかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/725-d1541104
