扉絵がナギだったからナギのメイン回かと思いきやマリアさんのメイン回だった
相変わらずマジカル☆デストロイの漫画はよく分からない
作品内にハト魔神とかいう強敵を出してしまってブリトニーの新しい必殺技を考えるナギと伊澄さん
って事でハト魔神対策会議をするため本日は伊澄さんの所にお泊まり決定
じゃあ、屋敷内はマリアさんだけかー
hayate198,1
訂正、借金執事もいた
2人きりの夜・・・クラウス何処に行ったんだ・・・
いつも通りに振る舞ってるマリアさんだけど実は結構動揺してた
hayate198,2
相手がハヤテだし別に何も無いと思うんだけどねー
夕食後のハヤテの予定は勉強か・・・真面目だなぁ
思わず勉強を見て上げると言ってしまったのが不味かった
hayate198,3
自ら二人っきりの密室に行く事になってしまった
肝心のハヤテの方は・・・
hayate198,4
あ、全然気にして無いんですか
この天然ジゴロめ
次回、戦い物っぽい感じがする展開へ行く?
ナギと伊澄さん・・・殆ど出なかったなぁ
漫画の方は低レベルな神父さんのアイディアを伊澄さんがナギに教えて妙なストーリーにならなければ良いけど
今週思ったこと、マリアさんの胸いつもより減ってない?

WEB漫画第8回:仲間ー

試されるのはあなたの知識。
さぁ、あなたにはどう読めたかな?

しかし……そうは言っても今週は……もうダメ……。
さすがに限界……。

とりあえず今は寝させて……。

ああ、夢の中で良いから温泉とか行きたいなぁ……。


いや、ホントもう休んだ方が良いですよ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/724-270d29cc
