20081028164148.jpg
ついに買ってしまった・・・
買うかどうか悩んだ結果、買ってしまいましたとさ
一番の原因はメッセで原作について会話したからだと思うけど
偶に買い物に行った序でにあれば買おうかな的な気分で見てみれば3巻だけだったり、2巻が抜けてたりと中途半端だったので1~3巻が揃ってないときは買わずに放置してたけど先日1~3巻全て揃ってるのを発見したらコレは買えって事だろと解釈して迷わず購入
終始笑いながら読ませて頂きました
こういうほのぼの系も良いよなぁ
ほのぼの系の漫画は今まで買ったこと無かったので何処か浮いた存在になってます
読んで思ったことは、時々沙英さんが男の子にしか見えません
ヒロさんとの2ショットだと普通に男女のカップルに見えてしまう
原作を知らない人が絵だけを見ると沙英さんを男だと思う理由がよく分かる
読んでも男に見えt(ry
でも、沙英さんは一番好きなキャラですよ
偶にヒロさんに恋愛経験で弄られてる所が最高だなぁ
恋愛経験の内容が無茶苦茶な事だから可愛いよ
動物園でソフトクリームを食べながらムーの大群を見たが個人的に結構ツボでした
動物園にムーの大群はいません
何処のサファリパークでデートしてるんですか
4巻の発売日は12月かー
発売日が楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/723-6f208475
