まぁ、良い意味で
実はひっそりと2週間くらい前に専門学校に受験しに行ってました
それで今日ポストに合格通知が入ってました
まぁ、受かったから良いんじゃない
受験前日に担任に面接練習ドタキャンくらったりして散々だったけど
「せめて別の日の練習日にドタキャンしてくれ」と思いつつ受験してきました
当日は当日で親に送ってもらったら、車を止めた場所付近に蜂の巣でもあったのか蜂が湧いて出てきて急遽車を止める場所を変更して移動しまくって難を逃れたけど危うく蜂と戯れる羽目になりました
この時点で緊張もへったくれも無い状況です
まぁ、あまりこういう事で緊張するタイプじゃないからいつも通りにしてたら母親の方がテンパって喧嘩になりかけたけど
子供より親がテンパってどうするんだよ・・・
母親「これ以上一緒にいると喧嘩するからもう行け」
自分「今までお世話になりましたー」
終いにはこんな会話をして出てきたからどうしようも無かったなぁ
緊張するのは良くないし普段通りの気分で行こうと思ってリラックスしすぎて面接終わった後に自分がどの控え室から出てきたか分からなくて迷子になりかけたのは最悪だなと思ったけど
どう頑張れば直線通路で迷うのか不思議でしょうがない
試験官に妙にニコニコされながら教えてもらったから苦笑するしか無かったね
コレである意味印象与えたよね
そういえば高校受験の時も似たような事やったなぁ
左右のドアを逆に開けるという最高のボケをかまして謝りながらやり直したからね
アレは軽く死にたくなった
日奈森さんじゃないけど恥ずか死ぬ
教訓:受験はリラックスし過ぎると禄な事が無い
とりあえず次は免許取る為に自動車学校に通う予定
最低でも今年中に通わないとなぁ
まぁ、気長にやりますか
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/722-92ff8fac
