shugo doki55,1
◇名古屋弁は父親譲り◇
shugo doki55,2
ルルさんの使う名古屋弁は父親が原因だったか・・・
そんなルルさんはイースターのためにエンブリオを探す気は全然無く目的は母親の為
何か事情を抱えてるようだけど、それは今後明かされるか

◇今回のゲストは歌唄さんの大ファン◇
shugo doki55,3
歌唄さんの曲が大好きな少女ひとみさん
不運にもそれをルルさんに利用されてしまいました
shugo doki55,4
目が死んでます
軽く怖いです
能力は歌声を聴いた相手を快楽状態にしてしまう
いち早く気づいて対処したミキと聞こえていなかったエル以外のしゅごキャラは全滅
何という不甲斐なさ・・・
ん?青と白以外全滅?
よし、コレは来るぞ。今回の?たまGJだ

◇第二の変身開放◇
shugo doki55,5
「キャラなり!アミュレットスペード!」
みんなの期待に応えるべくアミュスペ参上
よし!青来た!
コレでしばらく清々しい気持ちで暮らせます
今回は音楽回だから青が出なくて誰が出る!
悲しいけど美術の時間は終わりです
1期でそれなりに使用された筆はひとみさんの力に適わず没収
攻撃で吹き飛ばされただけなのにいつの間にか消滅してました
美術・・・終わったな・・・

◇新たな玩具武器支給◇
shugo doki55,6
ジャキン
ついさっきまで筆を振り回してた少女はタクトを武器としてチョイス
こうして美術とはおさらばして正式に音楽担当になりました
shugo doki55,7
「プリズムミュージック!」
手にした瞬間に必殺技を使う日奈森さんは出来る娘
使い方なんて手にした瞬間、頭の中に叩き込まれるんです
今回は攻撃専門らしい
1期のように中途半端な真似はしない。やるなら思いっきりやってやる
容赦はしない。それがアミュスペクオリティ

◇当番回なのに空気は嫌です◇
shugo doki55,8shugo doki55,9
いつも以上に青がはりきり出して空気になりかけてた歌唄さんがキャラなりして本領発揮
初代音楽担当の私を差し置いて目立つなと言いたそうだ
エンジェルクレイドル使用時の歌のシーンは毎回描き下ろしになってるのはスタッフさんに愛されてる証拠
無事にひとみさんを元に戻して一件落着

次回予告
ミキ「髪が長くてー」
ラン「しっかりもので」
スゥ「名前は「な」」
shugo doki55,11
「な」としか紹介されなかった哀れな新Jチェアのなぎひこが次回からレギュラー入り
名前ぐらい言ってやれよ
例え新キャラが出ようが出まいが実際に見るまでは教えて上げないというお考えですか
そうやって視聴率を稼ごうとしてるんですね、分かります

今週の
shugo doki55,10
今回、空気だった2人に対して何処か勝ち誇ってる気がした
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/721-f7d08e01
