先ほど書店の方に行ってきました
まぁ、学校で使うノートを切らしたので、ノートとハヤテのごとく!の1巻を買いに行ってきました
え~と実を言うと1巻だけ持ってなかったんです
過去に書店で1巻は立ち読みしたから後回しに買ってたんですよ
昨日出かけたとき書店で1巻を探したら・・・売ってなかった・・・
アニメ化するからって・・・みなさん手を出しすぎです
今日別の書店の方に行ったら一冊だけ置いてありました
良かった、良かった
買いに行く前にネットで検索とかしてたら書店によってはアニメ化記念のシールやら何やらを、ハヤテのごとく!を一冊買うたびについてくるご様子で
何種類かは未確認です
心の中ではヒナギクがいいなぁ~と思いつつレジへ行きました
ペラペラペラ
店員さんが何やらシールの束をめくり出しました
ペラペラペラ
店員さん時間掛けすぎ・・・
何やらこちらに視線を当てつつペラペラペラ・・・
そんなにシール渡したくないの?
全部ハヤテ関連のシールなのに何故選ぶ?
何か取っては戻す、取っては戻すの繰り返し
もしかして、人によって渡すの決めてるの?
そんな事を考えつつ時間は過ぎる
ようやく決めてくれたのかノートも一緒に買ってたので袋に一緒に入れて貰いました
外へ出てシールを取り出してみることに
ヒナギク来い!
070326_120909_Ed_M.jpg

ええ~ハヤテ・・・
そんなに貧相な顔してました?店員さん(おい
嫌だ!ヒナギクがいい!だから取り替えて!
今更そんな事も言えないのでヒナギクは諦めました
ハヤテ「アニメ化です!!」
う る さ い 
どうせならヒナギクに
ヒナギク「アニメ化です!!」
喜んで!
帰宅してよく見ると既に14刷です
すごいなぁ・・・
「蛇足」
ハヤテのごとく!ノベライズ化決定!
大丈夫?小学館
表紙に抵抗が無ければ買いますよ
1巻を今まで買わずにいたのが表紙に抵抗があったからなのも原因です
何せ初版の1巻は裏表紙にハヤテの女装姿が写ってますからね
これ、レジに持っていきたくない・・・
それが最初の感想
2刷以降は消えてますけどね
多分、今でも書店のハヤテのごとく!1巻が立ち読みできるなら裏表紙には不憫なハヤテが写ってるかもしれません
ハヤテのごとく!新番組予告
YouTubeで公開されてる物です
来週からハヤテのごとく!スタートです
知らない貴方も、知ってる貴方も見てみよう!(おい
すいません
調子に乗りました
ハヤテ「うおー!次回もワクワクが止まらねえぜ!」
ワクワクは止まりません
そして気分は最高潮
では、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/72-0c603eea
