2008.10.24 WEB拍手レス
10月17日

17:57 来年もまあ確実に配信されるでしょう。レジギガスは配信したのがレベルマックスだったり1だったりすごいですね。ジャンヌダルクのディスティネーションはOverGというゲームの主題歌です


今年はレジギガスのレベルにいろいろ突っ込みたかったです
ゲームの主題歌ですか
聴いたことあるような無いような・・・

10月18日

8:02 64ですか。思えば、64で任天堂は据え置きゲーム機戦争で敗北したんですよね


それは言っちゃらめえええ
でも、良いソフトたくさんあるので自分は好きです

10月19日

10:06 執事☆クエストにリリカルなのはが出てるんですが、某シューティングゲームとともにセットで出たんですよ


セットで出るとは豪華だなぁ
なのはさんも良いけどフェイトm(ry
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/719-90fefa45
