ナギのメイン回だとほのぼのするなぁ
朝の4:22分
hayate197,1
起きる時間にしては早すぎる
朝は爽やかですよ
誰も起きてない時間帯に起きるとスゴク爽やかな気分になれる
逆に爽やかな時間帯になるまで起きてると、まだ爽やかにならなくて良いと思ってしまう
ハヤテはこの時間は既に起きて朝昼夜兼用の下ごしらえをしてる
一体何時に起きてるんだよ・・・
ナギがキッチンに来た理由
hayate197,2
朝早く起きすぎてお腹が空いたんだよね
全く可愛い娘なんだから
大事なお嬢さまの為にトマト卵の炒め物を作るハヤテ
何処で食べたか忘れたけどトマトの炒め物は美味しいよ
お腹いっぱいになったから今度は眠くなるか・・・
深夜アニメのチェックをしても思わず寝そうになるナギ
自分だったら逆に目が覚めてそのまま全部見t(ry
アニメで意識が飛びかけたので運動してみる
hayate197,3
早起きは大事だよ
目覚ましかけないと起きれないけど
最近の目覚ましソングは夜桜四重奏のOP「JUST TUNE」
次はとある魔術の禁書目録にする予定
何か話逸れてるなぁ
運動して目が覚めたのは良いけど疲れたのでちょっと休憩
hayate197,4
誰もが予想したとおり爆睡
起きれば夕方だろうなぁ
こうして1日はあっという間に終わっていくのか・・・

今週のBS
WEB漫画第7話:インターネットが何かも知らずにあんな事してたのか・・・この家族は何があっても自分のペースで暢気に行動出来るだろうなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/718-ccd864a8
