上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.23 バトンー
火曜日の続きやるかー
『豆腐バトン』

※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。

・HN
>>ヒート

・歳
>>エロゲを買える年らしいよ

・髪の長さ
>>肩付近

・目の色
>>黒

・好きな食べ物
>>麺類

・嫌いな食べ物
>>牛乳

・好きな季節
>>秋
過ごしやすいから

・嫌いな季節
>>冬
雪が降らなければ良いのに

・好きなタイプ
>>優しいとか誠実な人

・嫌いなタイプ
>>態度が異常に大きい人

・あなたはオタク?
>>オタク・・・なんじゃない?

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
>>アニメ
偶にマニアック過ぎる

・(・∀`・)
>>コレはどんな態度なんだ・・・

・宿題あります?
>>あまりない

・頑張って下さい
>>あー頑張る(何を

・趣味
>>アニメ視聴

・普段の服装
>>ジーンズ+Tシャツとか

・好きなお菓子
>>ガムとか

・嫌いなお菓子
>>ホワイトチョコレート
他は大丈夫だけどコレは食べれない

・癖
>>癖か・・・なんだっけ

・特技
>>人に自慢できる特技あったっけ

・フェチ
>>こうグッと来るのが思いつかない

・アクセサリーつける?
>>つけない

・好きなアクセサリーは?
>>あまりつけないからなぁ

・ブログor日記歴
>>2年くらい

・人間歴
>>プロフィール見れば大体分かるんじゃない

・成績
>>中の上って事で

・精神年齢
>>低いよー

・好きな体の一部
>>さぁ?

・好きな曲
>>アニソン

・部屋の様子
>>机の上が悲惨な事になってる

・将来の夢
>>無事に職について普通に生活(ぇ

・豆腐好き?
>>普通

・お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です
>>豆腐色ってどんな未来?

自分バトン

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?
⇒普通ので良いんじゃない
コレといった希望は無いし

2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?
⇒ジャンプ全然読まないからなぁ

3.最近気になる漫画は?
⇒今は無いかな

4.あなたの服装傾向
⇒普通

5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?
⇒砂糖はダメ?
ミルクは嫌だから砂糖d(ry

6.好きなキャラに共通する事は?
⇒ツンデレだったり戦う女の子

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?
⇒携帯はヒナギク、PCはハルトマンさん
履いてないのはもう気にしない

8.好きなゲームはありますか?
⇒ポケモンとか

9.マイブームなモノを教えて下さい?
⇒今は無いかな

10.あなたの癖は?
⇒癖か・・・なかなか思いつかない

11.自分って周りの人にとって何ですか
⇒何だろう・・・

12.差し支えなければ史上最低点とか教えてください。
⇒昔一桁台取ったような気がする
見せなくてもバレない物だったから捨ててやったけど

13.あなたにとって幸せとは?
⇒とりあえず平和に暮らす事

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
⇒個性豊かな方です

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
⇒特に無いと思う

16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
アンカーダメなのか・・・
⇒白川悠さん
⇒じゅうななさいさん
⇒パワー140さん
⇒ディスペアさん
⇒NTさん

よし、今日はちゃんと全部埋めた
時間があったらどうぞ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/717-5c9f91de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。