syugo doki 54,1
サブタイが明らかに嘘をついてる気がした第54話
いつの間にかクール&スパイシーの設定にラブリーまで付け加えられてる・・・
1年間アンロックしまくった結果がコレか!
今回不運にもトラブルに巻き込まれる娘はまなみさん
syugo doki 54,2
原作では空気に近い彼女ですがアニメでは微妙に登場回数が多い娘です
2期3話目にしてようやく敵キャラさんもまともに登場
syugo doki 54,3
名前はルルドさん
ただの外国人と思ったらまさかの地方弁使用者
あわねぇw今後ユニークな存在になっていくんだろうなぁと思った
彼女の能力は相手の夢を促進させて心のたまごを?たま化させる事
おまけに相手が夢の能力で勝手に暴走するという迷惑な能力
今まで適当に×たまを抜き取って捨ててたネガティブ行為とは逆にポジティブ行為です
ようやくネガティブはダメだと気づいたのは良いけど、今度はポジティブ過ぎて失敗しそうです
?たまを取り出されたまなみさんはお花を咲かせようと迷惑行為をし始める
syugo doki 54,4syugo doki 54,5
シュール過ぎて爆笑しました
真面目にやってるつもりなんだろうけど受けを狙ってるようにしか見えません
ご本人様もキャラなりし始めてどうしようもない状態
じゃあ、この事態を収める為に日奈森さんもキャラなりしようか
syugo doki 54,6
日奈森さん「キャラなり!アミュレットハート!」
今回も「私が主役よ!」のごとくです
1期の事を反省しないで懲りずに
いつからお花関係が運動部門担当になったのか知りたいものだ
この時点では空気行き決定です
パワーアップしたし、とりあえず格好をつける
syugo doki 54,7
ジャン!
腕力もあがりポンポンで何でも破壊するぜ
何かカッコつかないな
とりあえずお説教も済んだし、そろそろロックオンでもする?
syugo doki 54,8
日奈森さん「ネガティブハートにロックオン!」
バキュン!
何かもう自棄で書いてるな
最初から最後まであのハートマークを作ったポーズは芸が無いと思ったのか一部ポージングを変更
コレはコレで苦笑するしか無いけど1期よりはマシです
どっちにしろ羞恥プレイですけど
毎回こんな感じに進んでいくのか
で、青まだー?
思ったんだけど毎週ゲストのキャラなり衣装考えるの大変じゃない?

次回予告
運動、歌、料理・・・どれも程ほどにしましょう
来週は歌唄さんが来るー
セラフィックチャーム楽しみだなぁ
次回タイトル「翼に歌の心をのせて!」
このアニメがこんな真面目なタイトルを付けると違和感が出てきてしまう
もう真面目路線は無理だね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/714-0aa961b6
