省かれ率の高さが2位の緑の子、満を持して降臨
え?1位?そりゃ青・・・自分で言ってて虚しくなってきた
写真で買収、変態ガーディアン其の1、なでしこ
syugo night 3,1
人としてそれはいけないと思うんだ
乗せられる日奈森さんもアレだけど
ってか、なでしこはその写真をいつ撮ったw
3話目にして危ない道への第一歩
syugo night 3,2
誰か止めてあげてください
後にお茶の間が凍り付くシーンをやらかす前に誰か注意するべきだ
多重人格はやりすぎです
syugo night 3,3
「おりゃぁ!どりゃぁ!」と叫びながら長刀を振り回すなでしこ
ある意味ガーディアンの中で最強です
嗚呼、そうか銃刀法違反第1号は海里じゃなくてなでしこだったんだ
何故かなかよし読者からの人気はイマイチな緑の娘誕生
syugo night 3,4
自分は好きだけどなぁ
最初からダメキャラの烙印を押されるスゥ
ボケ担当のドジッ娘って可愛いと思うよ

何だかんだやってるうちに日奈森さんはガーディアン入り決定
拒否権無しかよw

次回予告
日奈森さん「気になるなら土曜日の放送見れば?」
何も予告しないで土曜の放送を見ろだってさ
段々調子に乗って来たんだろうか・・・
偶には真面目に予告しようよ
1年間放送してまともな予告やったの1回だけじゃんw
予告は好き放題にやるがしゅごキャラ!クオリティらしい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/713-5f96ea21
