2008.10.17 web拍手レス
10月10日

20:53 据え置きゲーム機持ってないんですか?


64以外買ったこと無かったり・・・

20:54 2.やはりヒナギク水着フィギュア買うつもりですか?


だから、今回は買わないってw

23:43 地獄少女で、お嬢がどんどん愉快になっていくのは、スタッフの遊びもありますけど、お話としては無印の柴田家との因縁がなくなったことや、一度、地獄流しの仕事から解放されて少し心に余裕ができたのかな、と解釈できると思います。


スタッフは遊びすぎだけどお嬢が可愛いからいいや
因縁云々が無くなって心に余裕が出来たなら喜ぶべきかな

10月11日

15:42 お誕生日おめでとうございまーす!!


ありがとうございまーす!

10月12日

10:25 総集編って種じゃないんですから


種じゃなくても総集編が多いアニメです
ホントやりたい放題だからなぁ

10月13日

20:07 ダブルオーガンダム、めちゃくちゃ強いですね。ツインドライブがうまく稼動しないところが誉というプロペラ機のエンジンに見えました(誉エンジンを搭載した機体はストパンの小説とかにも出ています)


ダブルオー強かったなぁ
そんなに刹那はガンダムになりたいのか
小説版にはそういう機体もあるんですか

20:09 ストライクウィッチーズに相応しい歌はジャンヌダルクのディスティネーションがいいと思います


どんな曲だっけ?(ぁ

21:22 インデックス外人なのに箸の使い方うまいなあーと思ったり


インデックスは箸の使い方下手ですよ
使い方を知らないのでスプーンみたいに握る可愛い娘です

10月14日

18:01 レジギガスはミュウツー並の種族値ででもスロースターターがあるけど5ターン我慢すればなんとかなるかと思ってた。それなのに、プラチナだとレベル1ってどういうこと?信じられない。やっぱり、アルセウスがいけないのね?種族値最強って言うけど結局は戦闘中では属性変更できないじゃない?


アルセさんは存在自体が反則な気がします
伝説系は邪道っぽいから育てないでBOX放置な自分
レベル1でも育てれば同じだから良いんじゃないですか

18:01 2.今年のポケモン映画の舞台は実はスクールデイズ放映中止騒動で流された映像をモデルにしています


今年のポケモンはnice boatがモデルだったのかw
意外だなぁと思った

10月16日

21:09 これで後はアルセウスを待つだけですね


来年来るかな・・・
来年以降でも配信があるなら喜んで受け取りに行きますけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/712-a00de641
