2008.10.16 全国図鑑完成
492匹オールコンプリート
ちょっと頭冷やそうか
20081014120008.jpg
御三家が祝福してくるのは良いけど、ホウエンとジョウトの御三家の空気が薄い気がしてしょうがなかった
図鑑も終わったので現在はフロンティアでバトルしながら育成用のポケモンをどれにするか悩み中
昨日はバトルキャッスルのコクランさんを倒して上げました
おじさんトレーナーかと思ってたら普通にカッコイイ眼鏡男子でした(ぇ
髪型に少しツッコミをいれたくなったけどアレは個性なんだろうなぁ
とても色鮮やかd(ry
その前はクロツグさんに喧嘩を売りに行ったら地震使えるドサイドンに間違ってあなをほるを選択する大ボケをやらかして何もしないで昇天してしまったガブリアスに代わり二匹でバトルというハンデバトル状態
最後の一匹まで引っ張り出したのに素早さで負けて死んだー
勝てるはずなのに何であんな事しちゃうかなぁ・・・
まぁ、いいや
後でもう一回行こう
図鑑も完成したし今後はプラチナとマジアカを交互にプレイする予定
若干プラチナが多めになりそうだけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/711-f755daea
