いいんちょさんと朝風さんがメイン回を貰ってる中、一人省かれ続けた花菱さんにメイン回がやってきた
GW前のテストでいいんちょさんと朝風さんは赤点を取り絶賛補習中
花菱さんは賢いから補習は無し?
hayate196,1
ギリギリですか
まぁ、テストなんて赤点さえ取らなければ良いんです
ナギは飛び級なので特別講習中で動画研究部は現在2人だけ
というわけで2人で切なくて泣ける動画を撮りに行こう
切ない動画其の一
1日30分読むだけでモテ男になれる本を読む薫先生
hayate196,2
まぁ、ある意味切ないね
切ない動画を探していると生徒に告白されてる牧村さんを発見
それはいくら何でもダメだろ・・・
牧村さんの返答
hayate196,3
なにぃいー!!
あ、あれ?牧村さんってエイトと相思相愛じゃなかったっけ?
最近見かけないと思ってたらスクラップにされてたのか
生徒と教師の時点で禁断の愛です
でも、花菱さん曰く
hayate196,4
片思いだけど禁断の愛をしている人間が言うと頷きたくなる
禁断でも良いよ、例え百合でも愛してるなら良いじゃないか
あれ?何か自分に言ってるみたいで変だな
肝心の生徒の告白は牧村さんが断って終了
告白か・・・
ハヤテはアーたんの事があるからもうそういう事はしないと心に決めてるけど、花菱さんは言うに言えないよなぁ
言ったところで受入れてもらえそうにないし・・・
コレはコレで切ない

今週のBS
WEB漫画第6話:初穂さんには近代的な物は早すぎた。今週の漫画は結構ツボでした

第17巻表紙:咲夜が頬を染めてるとエロく見えてしまう。背景は地味に秋だなぁと思った
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/710-bb863484
