何か久々に考察文書きます
牧村「桂先生は彼氏とかいないんですか?」
牧村さんのそんな一言から始まる今回の話
雪路「そりゃ、生徒の前じゃ言わないけれどいっぱいあるわよ。今だってアッシー、メッシー、ドレイドン。パパが二人にキープが五人その日の気分で選んじゃうって感じかな~」
ホントは彼氏なんていません。口だけなので
牧村「スゴーい。言葉の意味がわからないお子さんが、バブルを過ごした両親に聞いたら暗い顔をしそうな単語がスラスラと~!!」
よい子のみんなは親に聞かないように、怒られても責任は取らないよ♪だから、自分で調べよう!
妹のヒナギクは学校内でモテモテ、なのに雪路は年々男が遠ざかっていく
結論
雪路「あれか!?妹からはフェロモンが出てるけど、私からは加齢臭が出てるのか!?」
出てるのかなぁ~
まぁ、雪路は既に28だし出てるんじゃない?(おい
結局三千院家に乗り込み社交会の日を聞くことに・・・
ぶっちゃければ、金持ちの男を捕まえるパーティをいつか聞きたかっただけです
雪路が帰った後・・・
 070319_155524_Ed_M.jpg

ナギ「恋人が欲しいというより、恋がしたいという・・・年寄りのあせりだろ?
ガラガラガシャン
マリアさんの焦った行動が面白い
一方雪路はいろんな人間に恋愛の心得やら、社交会の心得やらを聞いて回っていました
差ほど効果はないようですが・・・
生徒会3人組の花菱さんの意見
花菱「やはりここは・・・実践あるのみではないだろうか!」
ハヤテ「えっと・・・僕にいったいなんの用でしょうか?」
ナギとドライブに行く途中のハヤテを捕まえて無理矢理巻き込む事に・・・
館車でドライブとは・・・花菱さん曰く道交法とか完全無視もいいところです
まぁ、告白の練習ということでハヤテは泉に告白することに
ハヤテ「僕と・・・お友達から始めてください!!」
070319_155408_Ed_M.jpg

瀬川「寝言は寝て言え。このビンボー人」
!?いいんちょさんがそんな事を言うなんて!
ハヤテ「は?」
瀬川「ほえ?」
雪路「ていうか、まずその女顔をどーにかしろ。」
雪路が勝手に泉のせりふを取ってただけでした
結局、雪路は彼氏よりドンペリとかの方が欲しいようです
ハヤテの営業スマイルでその場を無理矢理丸め込めました
天の声「その後、」
雪路「シャー!!もっと酒~!!」
天の声「社交会ぶちこわし。」
〃「そして」
マリア(彼氏か・・・・・・・・・)
あまり長く書いてもどうかなぁ~とか思ったので軽く書いてみました
「蛇足」
今回からナレーターと書いてきた部分を天の声に訂正しました
天の声が正式なのは知ってたけど一回ミスってナレーターで書いた物だからそのままにしておきました
因みに、この記事見てる人どれくらいか分かりませんがさっきのアッシー等の意味でも書いておきます
※親に聞けないので自分でググりました
アッシー・・・女性に自らの自家用車で送り迎えをさせられる男性のこと
メッシー・・・食事を女性に奢らされる男性のこと
ドレイドン・・・分かりません
ドレイドンって何?
検索すれば出てくるのはハヤテ関連の記事ばかり
しつこいけど、よい子のみんなは親に聞いては駄目だよ!
いや、聞きたいなら、聞いてもいいけど・・・
では、終わります
アッシー、メッシーの意味が分かって一安心。そんな貴方は↓のブログランキングをクリック!

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/71-47a0bea4
