20081013143840.jpg
インデックスが可愛いので原作を買って上げた
あー何やってんだろう・・・
とりあえず区切りが良さそうな気がする5巻まで購入
購入するために三軒も本屋を回る羽目になりました
一軒目:8巻と13巻しか置いていない
二軒目:改装工事で何もねぇw
三軒目:大量に置いてある
何?今日は厄日か何か?
無駄に苦労して手に入れたからキッチリ読まないとね
まだ2巻の冒頭部分までしか読んでないけど、明らかに積むのが目に見えている
ラノベ読みながらゲームやるほど器用な人間ではないです
ってか無理だと思うんだ
まぁ、ゆっくり片づけていくけど
ゲームの方はマジアカは対戦以外は放置気味にしてプラチナを優先的に現在プレイ中
やり込み要素が高いから飽きないな
おかげで全国図鑑の方はサクサク完成に近づいています
後12匹くらいなので殆どラストスパートかけれる状態
最後に面倒なのが残りそうだけど
主に大型なドラゴンタイプのやつとかドラゴンタイプのやつとかドラゴンタイプのやつとか
図鑑を作る際ドラゴンタイプが一番ウゼェと思った
今日のBGM:ブックマーク ア・ヘッド全パターン
個人的には芳佳&ゲルトさんと坂本さん&ミーナさんVrが一番好きです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/708-96c771e2
