20081011165156_20081012021133s_20081014104822.jpg

このアニメはやる気があるのかどうか分からなくなってきた
何でまた総集編もどきをやるんだw
Aパートの大半はイースターの馬鹿軍団の過去の振り返り話で終わってしまった
◇男を落とすのは得意です◇
20081011165225s_20081012020820.jpg
相変わらず誰かが突っ込まないといつまでもボケボケっとやる2人
お前らもう付き合っちゃえよ
◇このアニメは総集編大好きなんです◇
今回はイースター側として歌唄さん達の1年間を振り返る
20081011165611s_20081012020858.jpg
手作りの人形まで使用して何やってんだよw
あ、歌唄さんの人形は自分が貰うから
◇男を落とすのは得意です其の2◇
20081011170130s_20081012020908.jpg
25分間のアニメの中で何回こういう事すれば気が済むんですか?
Bパート後半までストーリー進まねぇw
スタッフさんは少し手抜きしすぎじゃないかな?
◇変身能力は見せつけるためにある◇
三角なのか四角なのかよく分からないが、日奈森さんを取り合う2人の人間
日奈森さんは罪な女です
2期ということで変身シーンを一新
1期よりエロく感じたのは自分だけ?
アンロックする際、既に服を身につけてない辺りが無駄にエロく感じる
そんなに早く脱がなくて良いのに
一応朝アニメなのに能力だけじゃなくエロさもパワーアップさせてどうするw
動きをスムーズにして、背景を無駄に豪華にし変身
20081011171006s_20081012020916.jpg
あ、またウィンクしてる
さて、今回は何度このウィンクを見せつけられるのやら
もうエロくても何でも良いから青の変身見せて
今回はただ単に見せつけたかっただけなのか変身しただけで何もしないという役立たずっぷりを発揮
一体何の為に変身したんだよ・・・

最後にイースターが新たに導入する新キャラさんが微妙に登場して終了
オリジナルキャラだからなのか、既に浮いてる感が出まくりです

次回予告
ラン「最近×たま見ないねー」
君たちが2話連続で総集編もどきをやって仕事してないからだよw
ラン「ついに新展開スタート!」
ミキ「あむちゃんの運命はいかに!?」
52話と53話は総集編だと認めるの?
2期の3話目でようやく新展開って暢気だなぁ
次回予告でスゥが殆ど喋ってないのは新手のいじめですか?
最近青より空気になってる緑を応援したくなってきた
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/707-4c9fa4a0
