青が出るから記事を書いただけなんだからね!と言ってみる
この頃の日奈森さんは訳の分からない妖精軍団なんか認めない人でした
一番最初に産まれたのが赤だからなぁ
勝手にキャラチェンして人前で暴走されれば拒否したくもなる
今回は青の誕生回
shugo night 2,1
初期はクールで知性溢れる子でした
半年もすればかなり柔らかい性格になってキセキのブロマイドをバッグにしまって「ムフフフ」と喜ぶ危ない子になりますけど
ミキ.4
日奈森さんの次に段々壊れていったキャラです
どうすればこんなにキャラが崩壊するのか不思議でたまらない
一応2話目なので変身バンクを導入して初アンロック
shugo night 2,2
これから1年かけて心も体もアンロックする変態への第一歩です
さぁ、みんなも一緒にアンロックだ(ぁ
この頃は中の人も試行錯誤してたのか毎回アンロックの言い方を変えています
柔らかく言ってみたり強く言ってみたり、途中で区切ったり、伸ばしたりとパターンが豊富なので一度一気に見てみてはどうです?
初心は赤、情熱の赤
shugo night 2,3
1クール目はこのウィンクを何度拝まされるのやら・・・
6話と10話以外殆ど赤だしね・・・「私が主役よ!」のごとく舞い降りた赤はもう自重してください
小学生なのに得意技がお説教の日奈森さんは正直カッコイイと思う
相手が誰だろうがお説教する辺り度胸ありすぎです

次回予告
スゥ「次回はスゥとキャラなりですぅ」
そんな無理して嘘付かなくて良いです
あなたは次回生まれてキャラチェンするだけですから
相変わらず予告のくせに予告と関係ない発言しかしていないなぁ
次回、みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト第3話プライバシーもへったくれも無いガーディアンに日奈森さんが無理矢理入会させられる!?
あの生徒会はいつか訴えられるんじゃ無いかって冷や冷や物です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/706-6fd69fc3
