2008.10.10 web拍手レス
10月3日

16:47 来年のポケモン映画はギリシャが舞台です


良いねーギリシャ
何か配布してくれるなら見に行こうかな

10月4日

9:54 なぎひこをフリーダムガンダムに乗せれば面白いことが起こる気がします


その前に何故なぎひことフリーダムの組み合わせ?と思った
むしろ日奈森さんをガンダムに乗せたい

10月5日

11:15 吉野家先生大好きだ~


自分は紗英さんとゆのっちかなー

11:58 絶対可憐チルドレンにストパンキャラが出てきて吹いたwwww


アレは見た瞬間吹いたw
わざわざ戻して一時停止にしてしまいました
ハルトマンさんもいつか出ないかな

10月7日

7:55 ハルトマンは撃墜王ですが、マルセイユが死んでなかったら撃墜王だったかもしれません。ハルトマンは撃墜したのは352機ですがそのうち344機はソ連機、マルセイユは158機全て米英機で、ソ連と米英では米英が強いので実質はマルセイユが強いでしょう。もし生きていて、これからも米英のみ落としていたら最強のエースだったでしょう


マルセイユさん凄かったんだなぁ

7:58 2.アリソンは飛行機乗り、ヴィルはスパイと夫婦が軍人とは・・・でもリリアは多分民間飛行機乗りになりそうですね。トレイズはアリソンの祖父やヴィルの後を継いでスパイになりそうですね。それよりメグとセロンは・・・


飛行機乗りにはなりそうだけどリリアは軍人にはならなそうですね
トレイズはリリアを守りたいからヴィルと同じ職には就かないと思う
あの2人は軍人にならず平穏な暮らしをしてもらいたいです
メグとセロン・・・殆どいなかったなぁ
アリソン達のストーリーだから仕方ないけど、ちょっと2人の話も見たかった気もする

7:59 3.ストパンは今夏で最もヒットしたアニメのようです。次号のメガミマガジンでは表紙になるようです


やっぱり一番ヒットしたかー
DVDの売れ行きと良いいろいろスゴイですからね

8:00 4.ストライクウィッチーズとライデンファイターズというゲームが似ています。戦ったネウロイの元ネタがジェット機ばっかしですし、何よりレシプロがジェットを撃墜する内容ですし


スト魔女のそっくりさんゲームか(ぇ

10月9日

20:58 スト魔女のDS版はシミュレーション、PS2版はアドベンチャーのようです。発売は来年春


プレイするならアドベンチャーの方をやりたい
ハード持ってないから無理だけどね
出来が良ければDS版は購入を考えてみます
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/705-ec0a21f6
