扉絵はヒナギク
高所恐怖症なのにその場所は怖くないんだろうか・・・
とりあえずクイズ大会後編スタート
意外な特技を持っていた文さんに西沢さんは勝てるのか!?

第二問
地図記号の消防署のマークは何?


hayate195,1
何で君はいろいろとズレまくってるんだ
そんな絵で示せとは誰も言ってねぇw
文さんのどうしようもない絵がヒントとなり二問目は西沢さんが正解

第三問
次から出てくる4つのキーワードから連想されるのは何?


キーワードその1、エプロンドレス
「お母さん」と答えて惜しい西沢さんに大して馬鹿野郎な文さんの答え
hayate195,2
エプロンドレスでそういうの連想するのか・・・
そろそろ誰か止めて上げて
キーワードその2、秋葉の名物
西沢さんの答:コスプレ
文さんの答:兄が買ってくる同人誌の中で・・・
この娘は一体何を言いたいんだ
具体的に説明しろと言われれば縄を使ってどうのこうの言い出す辺り根本的な部分で間違ってます
馬鹿回答しか出来ない文さんに付き合わされてる司会者のいいんちょさんが可愛そうだ
三問目は朝風さんの祖父が正解
四問目はインスピレーションクイズ
シルバーレッドが箱の中に手を突っ込んでリアクションで何かを当てるゲーム
問題はシルバーレッドのヒナギクは正体がバレたくないので一言も発言出来ないという所
何か言えばボケボケのハヤテとナギはともかく生徒会メンバーとか西沢さんがいれば確実に誰か一人は気づくなぁ
とりあえず問題に戻ろう
さて、箱の中身は何かな?
hayate195,3
いや、それ・・・カエル入れすぎ・・・・
一匹か二匹程度ならまだしもそれは多すぎる
ヒナギクも一応女の子なのでコレは辛すぎる
この問題は西沢さんが即答
即答できたのは鳴き声が駄々漏れしてたからだけど


最後の問題は10ポイント
・高いところ
・甘いケーキ
・可愛いぬいぐるみ
この中でシルバーレッドがスキなのはどれ?


明らかにアウアウなのが一番上にあるなぁ
さぁ、西沢さんの答は・・・
hayate195,4
そんな理由で高い場所を選ばないで下さい
中には海が好きなヒーローもいるかもしれないじゃないか(ぇ
本当にスキかどうか証明するために実際に登って貰いましょう
・・・いくら何でもアレは高所恐怖症じゃなくても怖いって
しかし、大事な友人の西沢さんの為に今回は頑張って高いところ行くぞ
hayate195,5
頑張った。スゴイ頑張ったよ
何か途中から文さんが空気になってたけど優勝は西沢さん
震えながら高いところに立っていたシルバーレッドを見て西沢さんは正体が誰か気づいたな
西沢さんは優勝商品のペアチケットはもっと親しくなりたい人がいるのでその方を誘っていく予定
肝心の誘われる側はこんな状態ですけどね
hayate195,6
さて、一体どうやって誘えば良いんだろう

今週のBS
WEB漫画第5話:水族館のあの魚はやっぱりナギにそっくりだった(見た目も中身も

クイズ大会・後編。
なんとなくヒナギクをいじめたくなったという話。

僕の記憶が確かなら昔の変身ヒーローのヒロインは
たいてい無茶ないじられ方をされてた記憶があるので
そんな記憶を頼りにヒナギクをいじってみましたがどうでしょう?


畑先生はSですか
だけど、弄られてるヒナギクは見てて面白かったd(ry

まぁページの都合でどうやってヒナギクと行くことになったのかの過程が入りませんでしたが、それはその内サラッと描こうかと思います。


あの2人の話は面白いからその過程を早くみたいなと思ったり・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/704-9084f693
