悩んだ結果、今季は8作品を視聴することにしてみた
・機動戦士ガンダム002nd
期待を裏切らない作品
相変わらずグラハムさんが乙女座に拘る変態ぶりを披露してくれました
2話でギャグ要員コーラサワー出ないかな


・地獄少女 三鼎
生徒の為を思って日々接してきたのが仇となったか・・・
1話目から内容が暗い
蜂の一刺しって意味で蜂のコスプレしながら登場するお嬢が可愛すぎたけど
2期の時も相手を地獄に落とす際愉快な登場をしてたけどスタッフはまた遊んでるのか

・しゅごキャラ!どきっ
原作を無視した展開に入ります
2年目は是非青をプッシュしてください
折角、新たに音楽も担当できるようになったんだから出番が増えないと辛い

・とある魔術の禁書目録
コレは面白すぎる
原作を読みたいと思った
インデックスかわいいよインデックス

・夜桜四重奏
スト魔女に続いて主役の座をゲットした福圓さん
今回はおっぱい魔神の芳佳とは全然違うキャラなので演技の方に期待
ストーリーは結構面白いから継続視聴決定

・黒執事
今季の腐女子向け?
それなりに面白かったから今後も見る予定

・あかね色に染まる坂
エロゲアニメです
出来はまぁまぁかな
個人的にはなごみが好みです

・ヴァンパイア騎士 Guilty
優姫の目が大きすぎる
アレは1話の作画崩壊?
公式の髪が伸びてる優姫はヴァンパイア化した後なんだろうか
伸びてる方が絶対可愛いと思った

夏季と見る量が大して変わってないと思った
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/703-816076c0
