2008.10.06 QMAバトン
白川悠さんから回ってきました
QMAバトン

1、キャラネーム&キャラは?
CN:ヒート
キャラ:シャロン

2、今の階級は?
賢者10段

3、いる組を%で表してください!
サイクロプスとフェニックスを交互に行き来して、偶にドラゴンへ行って5連敗して帰ってくる

4、あいさつコメントは何てしてます?
初期から入ってる「頑張ります!」ばっかり使ってる

5、QMAとの出会いを教えてください!
ハヤテ界隈の人達がやってるのを聞いてたら欲しくなって思わず買ってしまった

6、プレイ時に欠かせない物といえば!?
PC
メッセしながら友達対戦とか余裕があればアニソン聴いたりとかする為

7、このジャンルのこの形式が来たら負けない!少なくとも落ちはしないっ!てのは?
アニゲの○×なら落ちない(ぇ
線結びとかも結構大丈夫

8、んじゃ逆に来た瞬間死を覚悟するのは?
スポーツが来たら帰り支度でも始めるか

9、今までにQMAをやめようと思ったことある?あるなら理由も!
やり始めて1ヶ月未満だから止めようとは思ったこと無い

10、QMA4で購買部に欲しい物ベスト3を上げてください!
QMA4で何が売られてるか知らない

11、ぶっちゃけリエルの胸触ったことあるっしょ?w
無いよー

12、スケベなんですねっ?
違う違う

13、最後にQMA5が出るとして何かリクエストを!
5って出てるんじゃなかったっけ

お疲れ様でした。バトン受けてくれそうな人に回してあげてください!
もう、みなさんに渡ってるからパス

質問も一緒にやってみる
1.あなたのハンドルネームを教えて下さい。
ヒート
2.男性ですか?女性ですか?
女性 
3.できたら、あなたの生まれた年を教えて下さい。
覚えやすい数字
4.クイズマジックアカデミー歴はどれくらいですか?
1ヶ月未満
5.クイズマジックアカデミー(QMA)での名前とベースのキャラを教えて下さい。
名前:ヒート
キャラ:シャロン
6.そのキャラをベースに選択したのは何故ですか?
ツンデレ良いよツンデレ
それに可愛い
7.現在のクラスとランクを教えて下さい。
賢者10段 サイクロプス組
8.あなたの現在の目標は何ですか?
気長にプレイ
9.あなたの得意なジャンルは何ですか?
アニゲ
10.あなたの不得意なジャンルは何ですか?
スポーツ
11.不得意なジャンルの中でさらに不得意な問題の種類は何ですか?
タイピングは死ぬ
12.あなたは即答派ですか?それとも慎重派ですか?
即答派
酷いときは問題すら読まずに答を選択する
13.あなたが勘違いして答えてしまった問題と回答を1つ教えて下さい。
学問で仮分数との「か」だけ答えれば良いのに問題読み間違えて仮分数と全部書いてしまった
14.あなたが見た「なんだこれ?」と思う問題を挙げて下さい。
スポーツ問題は全部なんだこれ?な自分
15.タイピング問題で全くわからない問題が出題されました。あなたはどうしますか?
偶にボケる
16.あなたが最も高得点が獲れると感じる出題パターン(○×、順番当てなど)は何ですか?
○×
これなら大丈夫
17.決勝戦であなたが選ぶ問題のジャンルと出題パターンを教えて下さい。
アニゲ○×
次は別の出題パターンで行こうかな
18.その理由は?
二択だから
19.メモを取りながら遊びますか?
取らない
20.その理由は?
取ってる暇無いから
21.店内対戦を行ったことがありますか?
無い
22.QMAのイベントに参加したことがありましたか?
無い
23.QMAのイベントでの結果はどうでしたか?
無い
24.QMAで100点満点を取ったことがありますか?
無い
25.15人全員COMとの対戦と、15人全員人間との対戦では、どちらが好きですか?
人間
26.その理由は
その方が面白いから
27.あなたのライバル、あるいは戦ってみたい生徒様の名前は?
ライバルか・・・
28.QMA友達同士でその場での会話やオフ会をしたことがありますか?
メッセはあるになるの?それとも無い?
29.QMAで最近嬉しかったニュースは何ですか?
多分・・・無い
30.QMAで最近悔しかったニュースは何ですか?
無し
31.QMA以外でよく遊ぶアーケードゲームは何ですか?
無し
32.QMAで影響を受けて何か作品(物語、ゲーム、イラストなど)を作ったことがありますか?
無し
33.これで全問終了です。何かコメントがありましたらどうぞ。
マジアカ面白いよー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/701-ba797f2c
