夏季アニメの一言感想っぽいものを書いてみる
・薬師寺涼子の怪奇事件簿
中盤少し微妙かなと思ったけどモナミが出てきて一気に面白くなった
結構楽しめました

・コードギアス反逆のルルーシュR2
スザクはルル側についてからウザク無くなった
最後までルルはやることが凄すぎると思った


・隠の王
2クール目から盛大に壊れたアニメ
原作の方は若干知ってるけどこの展開はねーよw
1クール目のワクワク感は何処に行ったんだか


・スレイヤーズREVOLUTION
分割2クール制の為、区切りの良い13話で一旦終了
10年前のTVシリーズを見てない人を置いてけぼりにする気満々なストーリーでした
いきなりレゾとかサイラーグを引っ張り出しても新規視聴者は付いていけないと思うんだ
最後のラグブレとドラスレの詠唱はガチで燃えた
早く5期来ーい

・アリソンとリリア
毎週楽しみでしょうがなかった
アリソンが一番好きだったなぁ
親子二代揃っての冒険劇は楽しめました

・ひだまりスケッチ×365
今季見た作品で唯一のほのぼの系
ゆのっちが可愛すぎる
でも一番は紗英さんd(ry
コレは3期作るべき

・ストライクウィッチーズ
誰もが夢中になったパンツアニメ
2クールやってもらいたかった
何か2期があるとか何とか言われてるけどやれば良いよ
ハルトマンさんの為に絶対見るから(ぁ

・しゅごキャラ!
次々と視聴者を虜にする日奈森さんは2年目突入
いつまでも応援するよ
特に青を(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/700-8a50b375
