タイトルは毎回変わった付け方しかしてないので突っ込み無用です
今回のYES!プリキュア5は夏木さんと水無月さんのメイン回
最初から何かと衝突気味のお2人さん
何をやるにも馬が合いません
コレットにピンキーを移す際にもタイミングが悪いのかもめてしまいます
春日野「こうですか?」
またこの子は・・・ 
2人を差し置いて勝手にやる・・・
さっさと話は進み、学校での昼休み
夢原さんと秋元さんは2人のギクシャクした関係にハラハラしてるのに、春日野さんは暢気に昼食を食べてらっしゃる
場の空気を読みましょうね、春日野さん
ひょんな事から夏木さんと水無月さんで大食い対決
水無月さんって見かけによらず大食漢です
それにしても、何杯食べれば気が済むんですか?
余裕で10杯は食べてるし・・・
今回のプリキュアさんは大食いな方が多いようで・・・
更に放課後
例の2人以外はナイトメアの襲撃を受けます
現れたのはリサイクル活用の為2度目の登場アラクネアさん
それにしても、この蜘蛛女は余程マンホールが好きなのか、前回同様マンホールの中から登場という周りが退くような登場です
夢原・春日野・秋元「プリキュア!メタモルフォーゼ!」
さぁ、毎度の事だけど変身バンク活用
これでスタッフさんは、時間稼ぎをしているはず(ぇ
せっかく変身したのにあっという間にアラクネアさんに誘拐されてしまいました
駄目駄目プリキュアさんめ・・・
ココはさっさとあの2人を呼びに行き助けに行きます
水無月・夏木「プリキュア!メタモルフォーゼ!」
水無月「のぞみと小町とうららは」
水無月・夏木「私が助ける」
はい!じゃあ助けて
アラクネアさんはコワイナーを召還
戦闘開始です
戦いの真っ最中でも意地を張る2人
頑固なんだか、負けず嫌いなんだか・・・
紅キュア「純情乙女の炎の力受けてみなさい!プリキュア!ルージュファイヤー!」
水キュア「岩をも砕く乙女の激流受けてみなさい!プリキュア!アクアストリーム!」
何だかんだでコワイナーを撃破
さて、最後は主人公が決めなくては!
夢キュア「恋する乙女の底力受けてみなさい!プリキュア!ドリームアタック!」
さぁ、正義の必殺技をアラクネアさんに当てるんだ!
スカッ
は・・・外した!?
君、今日誘拐されて何もしてないのに何最後の詰めで外してるの!
嗚呼、もう・・・
結局あの2人は仲良しになったご様子
でも、最後はやっぱりもめました
次回予告
「プリキュアがばれちゃったっ!?」
・・・速いよ・・・
来週でまだ9話目なのに速すぎるよ
全く・・・これじゃ、ホントに学校中に正体をバラす情けないプリキュアさんが誕生しちゃうよ
「蛇足」
1番好きなのは春日野さん、これは変わりません
ですが、夏木さんと水無月さんが2位の地位を争っています
水無月さんの変身後のトーンの上がり方とか結構良いんですよね
夏木さんの必殺技台詞を言うところの声質も良いけど
1位 春日野さん
2位 水無月さん・夏木さん
こんな感じですかね
では、終わります
面白いと思った貴方は↓をクリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/70-37de5db2
