今日の内容はアニメポケモンのOPについてです
初期OP http://www.youtube.com/watch?v=_4K51AmlsJE&mode=related&search=めざせポケモンマスター
一番聴いた数多い曲だと思います
2期 http://www.youtube.com/watch?v=2qmL1YUCs4U&mode=related&search=ライバル
自分の中ではなぜか一番印象が薄いです
3期 http://www.youtube.com/watch?v=tXEWCZg32aI&mode=related&search=OK!
歴代OPで一番好きな曲です
4期http://www.youtube.com/watch?v=lU-KJ-67HbE
ReadyGo!
2番目に好きな曲です
無印時代のポケモンを一番多く見てましたAG以降は初期の方を少し見て後はAGはサイユウリーグとバトルフロンティア編の後半辺りを見たくらいですね
D・Pに至っては最初の3話一挙放送を見たくらいです
まぁ、どっちかと言うとアニメよりOP目当てで見た気がします
AG以降のOPについてはそのうち気が向いたら書きます
明日かもしれないしかなり後に書くかもしれません
OPはいつ聴いても飽きないからいいです。内容の方をYouTubeで見れればいいんですけどね
今日は以上です


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/7-4eaf177d
