syugo DOKI52,0
なかよしの命運背負って2年目行くぜ
OP:踊って跳ねて動いて動いてウキウキワクワクな一分半
コレ、気合い入れすぎだろ・・・
syugo DOKI52,5syugo DOKI52,3syugo DOKI52,1syugo DOKI52,2syugo DOKI52,4syugo DOKI52,6
お馴染みのメンバーに新キャラを加えて2年目スタート
なぎひこが無駄にカッコイイなw
ダイヤもOPに出てたけど一歩引いた感じだったなぁ
ラン達が日奈森さんを弄り倒すならダイヤは見守る役か
OPに気合いを入れすぎたのか新規視聴者の為か52話は総集編
1クール事に総集編を突っ込んでお休みするアニメなんてなかなか無いなw
キセキとエルとイルを加えた庶民しゅごキャラが毎度のごとく楽しんでると唐突にダイヤ参上
syugo DOKI52,8
ダイヤのご要望で今までの日奈森さんの思い出話を語るお子様トリオ
これから1年かけて深夜にジワジワと古傷を剔るはずがわずか30分で1年間の恥ずかしい思い出を振り返る羽目になりました
日奈森さんが知ったら恥ずかしくて死んじゃいそうだ
出会い、友情、別れ、恋愛
1年間でいろいろやったなぁ
主に恋愛面で日奈森さんは段々壊れていったけど
出会いでは個性溢れる変態ガーディアンのみなさんと出会った
役立たず要員A、実は男でしたの先代Q、精神面では一歩上で日奈森さん達の兄貴的存在先代J、天然プレイボーイの王子K、お笑い好きで家族について悩む現Q、日奈森さんに告白して退場してしまった元J
一部ホント変態にしか見えません
個人的にはりまさんとの出会いが一番印象的
最初は心を開かずにいたけど、ある出来事において日奈森さん達に心を開いていく姿が良かった
専用BGMで長々と紹介する辺り愛されてるなぁ
肝心の専用BGMは今回でようやく2回目の使用だけど
一気に振り返ると1年間の内容濃いなぁ
ダイヤは1年間の思い出話を聞いた後は再びたまごへ戻っていってしまった
ホントにレギュラーなのか不安になってきた
実質ホントのスタートは53話という事で次回へ続く
ED:日奈森さんが終始可愛い
syugo DOKI52,10
こんな笑顔を見せられたら惚れちゃいそうだ
次回しゅごキャラ!!どきっ第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」
本編スタートです
そしてアミュハーの出番です
次は54話はスペードで行こうぜ

遂に実力行使に出た
syugo DOKI52,7
何故いつも赤が当り前のように真ん中にしゃしゃり出るのか
一番目に生まれるのがそんなに偉いのか・・・知らなかった
52話で余計な一言が原因で喧嘩になったお子様トリオだけど実は赤以外は共闘してたという事実
syugo DOKI52,9
3人で喧嘩してるのに何故2人で赤をいじめてるんだw
コレで今までの鬱憤を晴らしたんですね、分かります
さぁ、鬱憤も晴らしたところで気合いを入れ直し2年目を戦い抜こう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/699-6bbb32e1
