朝から視聴者を冷や冷やさせて来て「こんなの朝にやる内容じゃない」と思わずにいられなかったしゅごキャラ!は2年目突入
一部で深夜33時半アニメだと言われてしまったアニメの主人公、日奈森さんの結論
日奈森さん「深夜にやればいーじゃん!」
いや、そういう問題じゃ無くて・・・
こうして開き直ってしまった日奈森さんによって1期再放送が深夜枠に参戦です
shugo night 1,2
日奈森さん「みればいーじゃん!」
分かりました、見ます
「みればいーじゃん!」なんて言われたら「みるに決まってるじゃん!」としか答えられません
第1話といえばまだ、お子様トリオの赤、青、緑が揃ってません
赤だけです
こうして1年間赤ばっかりの回への第一歩が踏み出されたのです
そして今ではアンロック大好きガール日奈森さんは第1話ではツンツン状態
shugo night 1,1
嗚呼、あの頃はこんなキャラだったんだよなぁ
1年前、ワクワクしながらこの少女の活躍を見てたのが懐かしい
これから段々壊れていくのかと思うと楽しみでしょうがない
自分は一応原作は連載1話目からちゃっかり本誌で読んでた馬鹿です
思いっきりなかよし買ってました
過去の自分の黒歴史です
おまけに1,2クールの感想を飛び飛びで書いてました
欠かさず書くようになったのは3クール目からだけどね
因みに1,2クール目が飛び飛びだったのは時間が無かったのとアミュハーしか出なくていじけてただけです
脱線してるから話を戻そう
変身物の主人公軍団は順応力が早い子ばかり
いきなり能力を使っても普通に行動できます
この方は余裕があるのか台詞しか言えません
shugo night 1,3
日奈森さん「何この10年前のファンシーアイテム!いやー恥ずかしいー」
10年前のファンシーアイテム・・・
CCsakura51,1CCsakura51,2
さくらさん「ジャンプ!」
ピカッ
まさか10年前に同じ雑誌でカードキャプターをやってたこの方へ喧嘩を売ってるんじゃ無いかと考えてしまった
さくらさんはスゴイんだからね
個人的にはお空を羽ばたけるフライのカードが欲しかったです
あの50枚近くあるクロウカードのみなさんを覚えてしまった自分が痛い
再放送の見すぎで忘れられない
さぁ、脱線させるのは止めよう
結局1話は赤の子の初登場回って事で良いよね?
イクトが1話目から変態行為をしてるのには突っ込まない
今やってる事に比べればまだ可愛い方・・・だと思う

総合感想:初期の日奈森さんはツンツンガールで、初期の赤にはイラッとしなかった

次回予告
緑「懐かしいですねぇ」
日奈森さん「今見ても恥ずかしぬー」
これから1年間古傷を剔るように毎週、日奈森さんの恥ずかしい思い出を見るのかと思うと楽しみd(ry
すいません、ホント何でもないです
1話が終わった瞬間、何故君たちは52話の予告を始めるんですか
毎週そうやって過去と未来を行き来するのか
見てる方は混乱します
日奈森さん「明後日の告知サッサとしろ?」
お願いだからカンペを読むのは止めて下さい

次回、しゅごキャラ!どきっ第52話「めいっぱいのキラキラ!」
これからまた1年間日奈森さん達を温かい目で見守っていきます
宣番を見る限り、なぎひこが参戦して、意味不明な敵キャラさんと何かやらかすお話です
嗚呼、不安だ・・・
そして自分は1期感想を2週目に突入しそうです
分かってる、コレ一回ポッキリで止めるから
毎週こんな訳の分からない記事書く訳ないじゃないですか
多分・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/698-ca0b7dc5
