2008.10.03 web拍手レス
9月26日

7:52 再来月18日、ハヤテのごとく!小説版第3弾が出るようです


第2弾は何か微妙な感じだったから3弾はどうなることやら・・・
まぁ、買いますけどねw

9月28日

20:03 作者自らが書いたストライクウィッチーズの同人誌には戦車をモデルにしたストライカーユニットも登場します


戦車がモデルのユニットってどんなのだろう

22:23 グラハムは仮面の軍人になりました。通常の皆本中尉の3倍、通常のヴァイス曹長(准尉?)の3倍ですね


1期の刹那との戦闘で仮面の軍人ですか
後半の文章がイマイチ分からなかったり・・・

9月29日

18:21 絶チルエンディングの3クール目は兵部三佐と皆本中尉と修二が歌います。また、作者のブログによりますと3クール目はハヤテキャラをどんどん出すようです


男3人でED歌っても面白くない(ぁ
これ以上ハヤテキャラを出してどうするww

18:23 ゲーム版絶対可憐チルドレンはこういう風なのがいいと思いましたttp://sky-crawlers.namco-ch.net/


それ、作風とかガラっと変わらない?

22:56 ストライクウィッチーズがPS2とDSでゲーム化決定です


か、買わないからね!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/697-308be306
