サブタイが明らかにマジアカネタな194話
扉絵は西沢さん
海に行きたいんだろうか・・・
夢の中でハヤテとイチャイチャしてる西沢さん
夢の中なら・・・うん、良いんじゃない
大好きなハヤテがGW中に海外へ行くことを知った西沢さんは福引きで海外旅行券を当てようとするも普通の人には無理なのかハズレしか出ない
流石にバイト代を注ぎ込んでまでも福引きやるわけにはいかないよなぁ
そんな彼女にチャンスが巡ってくる
hayate194,1
西沢さん覚えてたんだ・・・
とりあえず朝風さんは巫女服で外を歩くな
クイズマジックアカデミーならぬクイズミコサンアカデミーで優勝して海外へ行くぞー
hayate194,2
某アニメの聖地にしか見えない神社で偶然居合わせたハヤテとナギ見物されながらマジアカじゃなくてミコアカスタート
いいんちょさんが可愛いくてしょうがない
間違ってもデバイスとかは持ったらダメだからね☆
hayate194,3
対戦相手はシャルナさん曰くビックリする程の馬鹿野郎な文さん
そのシャルナさんは今週は黒人止めたんですか
どうでも良いが、文さんは普段ホントにピンポンダッシュなんてふざけたことをしてるんだろうか・・・
最初の問題

1192296358+4589365466+5587963621の答えは?


知るかwww
それクイズじゃないからw普通に数学じゃんw
hayate194,4
あ、数学は得意でしたか・・・
意外な特技を持つボケキャラ文さんを相手に西沢さんは優勝出来るか!?
次回、愛歌さんとヒナギクも混ざって愉快なクイズショーは後編へ続く

BS
WEB漫画第4話:咲夜が置き去りにした理由はよく分かったが、せめて2回目以降は誰か止めようよw

【第194話/並べ替えクイズは問題を見ずに解く】


奇遇ですね、自分も殆ど見てませんよ
因みに分からないジャンルの場合線結びの問題も見ません(見ろよ
表示された瞬間適当に結ぶ大馬鹿です
分かる問題は真面目にやるよ☆
仮面ライダー龍騎に出たライダーと役名の組み合わせは余裕だったぜ
はい、関係ないですね

本誌を見てTCGでグレンラガンのヨーコのコスプレをしてるヒナギクと仮装マリアさんが欲しかった
ヒナギクはヨーコと違って胸はn(ry
ごめんなさい、何でもないです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/695-60a1931a
