ミライから回ってきたバトンをやります
■自己紹介バトン
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
必ずかー

01:バトンを回す6人は?
じゅうななさいさん
白川悠さん
パワー140さん
ディスペアさん
時間あったらどうぞー
いつもの事ながら全員に回さない自分

02:お名前は?
ヒート

03:おいくつですか?
10代後半

04:ご職業は?
学生

05:好きなことは?
アニメ視聴とかネットとか・・・

06:好きな異性のタイプは?
性格かな

07:特技は?
ポケモンの名前全部言う
コレじゃこなただな

08:資格は何か持ってますか?
漢検3級しか無いや

09:悩みは何かありますか?
そりゃいろいろありますよ
最近は財布の中身が心配で心配で
結構本気でしゅごキャラ!のカレンダー買おうとか馬鹿な考えを起こしてたのに

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きなのは麺類とか和食全般は好き
嫌いなのは牛乳
給食で出されたとき以外意地でも飲まない

11:好きな人はいますか?
それ現実で?それとも二次元?

12:あなたが愛する人に一言
大好きです

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
簡単にというのも難しいですな;;
じゅうななさいさん:まりあさんじゅうななさい(コレ紹介じゃないよなぁ
白川悠さん:スポーツ好きの百合マイスター
パワー140さん:西沢さんやラン好きな人
ディスペアさん:弄られ役で日奈森さんに毒された人

14:最近買ったもの
毎週買ってるサンデー以外ならプラチナとかマジアカとか

15:理想のデートコースは?
アニm(ry
冗談ですよ
まぁ、何処でも良いんじゃない

16:今の恋愛を一言で言うと?
二次元に恋って何なんだろう

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
無い

18:これだけは負けないってのありますか?
女児番組について語らせれば何言うか分かりませんよ(帰れ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
予算が足りない
誰か寄付してー

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
その前に飲まないから

21:好きな芸能人は?
どうだろうねー

23:最後の発信履歴は?
さぁ?

24:じゃあ最後の着信履歴は?
誰だっけ

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
いとこかな
お互いにまともな事は何一つ言ってない

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
27人も登録してないよ

27:ケータイの送信済みの1番古いメール 
大した事書いてないよー

28:またまたアドレス帳の29番目は?
だからいないって

29:自分のチャームポイントは?
無いね、うん

30:何フェチ?
髪型とか

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
付き合いが古いネトモの一人
個性がある絵を描く人です
ペルソナはアニメしか見てないけど面白そうな感じはしたなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/694-19638b36
