絶対可憐チルドレン第26話「予知改変?未来は踊る!」の冒頭部分にハヤテとナギがちゃっかりいました
ZKC26,1
2人で楽しくデートかー
最後にナギがキスしようしてたけどハヤテが気づいてないからアレはダメだなw
絶チルも残り2クール
この2人は後何回出てくるかな
今週の絶チル見て思ったんだけど2クール最後の回にED映像変更ってどういう事だw
コレじゃ3クール目も今のEDで行かないと意味無いような気がしてきた
普通に動画作るのが間に合わなくて静止画使ってた訳じゃないよね☆
ハヤテの時からずっと静止画EDで通してるんだからそんな訳ないよね
同じ日に別局で働いてるキュアキュアしてる人達はED制作が間に合わなくて未完成映像を導入するのは去年からのお約束だから納得してるけど
歌は此処3年使い回しも良いところなのに映像未完成はねーよw
夢原さん達の明日はどっちだ!?
あ、話が脱線しかけてる
まぁ、いいや(ぇ
とりあえず借金執事と偉大なメインヒロイン様はそろそろ自重すべきだというのが結論です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/693-7828bd42
